itsumoniiのプロフィール

@itsumonii itsumonii
ありがとう数1
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2007/07/18
  • かなり強い天然パーマをストレートに…

    他の質問で色々参考になりました。 ・天然パーマの場合は矯正の方がよい ・市販のものは推奨できない ・矯正は大体半年間隔でかける などです。 過去のスレでも「かなり強い天然パ-マ」については見つけることが 出来ませんでしたので、質問したいと思います。 『このパーマに矯正をかけて、何ヶ月もつものか』です。 年は16歳で、あまり金のない高校生です。 「かなり強いパーマ」と抽象的では伝えにくいので、例を言いますと ・髪が約5センチの長さだと「ゆるやかなU字の形にまがる」 ・クシで潰しても数分後にはモコモコ髪型が膨れる ような感じです。 今まで矯正やパーマ液を用いたことはありません。 この質問に不適切があるかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。