gasennya の回答履歴

全5件中1~5件表示
  • ラチェット&クランクで、先に進めなくなりました

    海洋惑星 ブラックウォーター キャナルで、シールドで囲われた部屋が複数ある 所ありますよね。 赤色のラインで区切られた部屋に敵が、いるところです。 最後にゴールデンボルトを取れると思ったのですが、その部屋には入れないようになってました。 全部、敵を倒したのにボルトのある部屋には入れません。 どうしたら、そのエリアに入れますか? これからホバーボードのレースの行く途中でした。 ここのゴールデンボルトの取り方を教えてください。

  • メンテナンスの車両?

     メンテナンス(?)の車両ってガソリンで動いているんですか? 電気で取るのもあるみたいですが・・・ またメンテナンス用の車両が置いてある駅のポイント切り替えは手でしているんですか?  

  • ちょい投げの道具

    投げ竿を買いたいと思っています ちょいなげ程度で良いので 普通のスピニングリールでむいているのは 何m巻きで何号くらいの糸ですか? 力糸とかテーパーラインとかいうのはなんですか? また竿の長さはどれくらいが良いですか?

  • 速度が激減してしまいました。

    3月末にADSLを自宅に導入して開通させました。 その日は、今までのダイヤルアップ接続に比べて1.5Mとは言え、 比較にならないダウンロードスピードに感動していました。 が、しかしその後1週間も経たないうちに速度が著しく低下しています。 【現在の状況】 ---------------------------  Windows98  測定サイト http://speed.on.arena.ne.jp/ v2.0.8  測定時刻 2002/04/06 15:02:24  回線種類/線路長 ADSL/2.5km  キャリア/ISP J-DSL 1.5Mbps/odn  ホスト1 WebArena(NTTPC) 94kbps(60kB,4.8秒)  ホスト2 at-link(C&W IDC) 43kbps(33kB,2.7秒)  推定最大スループット 94kbps(12kB/s)  NTT収容局からの距離は2420m  伝送損失 43dB --------------------------- このような具合です。 開通したその日はスピード測定は行っていませんが、 ファイルをダウンロードした際に130KB/秒という 表示が出ていたのは確認しています。 原因は何なのでしょうか? 何が悪いのかさっぱりわかりません。 過去の教えてGooの質問の中で紹介されている TCP/IPバグ修正や、MTU、RWINの変更も 試したのですが・・・ 以上、どうかよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • tuigamala
    • ADSL
    • 回答数7
  • 私鉄の苦情について

    私鉄電車の改札口係員から受けた態度がとてもショックでした・・・ JRとは違って私鉄は相談センターのようなものはないのでしょうか? 私は普段通り、通常にパスネットを使用して乗車しました。単に、東武電鉄の自動改札の機械が正常でなかった為、私のパスネットでは残高が残っているのにも関わらず(残高は残っていますと表示され、そのまま穴も開けられましたが、扉が閉まってしまいました)、改札口から出られなかったので、精算しようとしましたが、一度出てしまった事になっているカードを入れても当然、精算できません。 駅改札口の係員に訳を説明したところ、 「そんなはずはないっ!!」 の一点張り。 「どうやって最初の駅から乗ってきたんだ?」 「乗ってきた駅でこのカードを使えているはずはない!」 といわれました。 しかも、足りない分を払えと。 あきらかに私が乗車した駅、降車した駅はカードに記載されているのに・・ 私は普段通りに電車に乗り、自動改札を出ようとしたところで、機械がなぜかカードにパンチを開けたにも関わらず、ゲートが閉まってしまっただけだと何度説明しても、「それはありえない!!」といわれました。 しかもいかにも私が犯罪のようなマネをして乗車し、降りようとしているように言われました。 運賃を追加で払うことを当然拒むと、 「じゃぁいいよっ!もう!」とすごい剣幕で言われました。そしてその残高のまだ残ったカードもなぜか彼は返却してくれませんでした。これこそ犯罪ではないでしょうか???!その後、なんだか納得の出来なかった彼は、私に向かってまた怒鳴ってきました。 本当に信じられませんでした・・・ 駅員さんに、犯罪者のように扱われ、しかも怒鳴られ、さらに私の残高の残ったカードを取られて散々でした。 このようなサービスを受けた事がないので、ものすごくショックを受けています。 インターネットで調べてみましたが、電話対応はあるみたいですが、特にこれといって苦情を受けるところではなさそうです・・・ どなたか知っている方がいらっしゃったら教えてください。お願いいたします。