harunapi の回答履歴

全9件中1~9件表示
  • 「早い」は禁句?

    男性に方へ…奥様に「早!!」って言われたらやっぱり傷付きます?でも変に慰められるのもどうでしょ? 女性の方へ…旦那様もしくは彼氏が、あまりにも早かった時どうリアクションしますか?

  • オークションが出来るサイト

    ラ○クのチケットを売りさばきたいのですが、どこのサイトがいいでしょう? 出来れば確実に定価割れしたくないので利用者数が多いサイトがいいです。 お願いします。

  • 困ってます。

    彼氏の家に長くいる時に生理だったら、トイレに行ってナプキンを変えたらそのナプキンはどうしてますか?彼氏の家にはナプキンを捨てる入れ物がありません。あってもさすがに捨てられません。彼氏の家に泊まる場合、寝たら長い間ナプキンをしているので、隣で寝ている彼氏がにおわないか心配です。長くナプキンをしているとにおいがするので、男の人はにおいは気になりませんか?血の量が多い日はシーツが汚れてしまう事があります。何か感じた事でもいいですので、男女問わずアドバイスや意見などお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#2559
    • 性の悩み
    • 回答数7
  • 何も買ってくれない彼氏

     友達と話をしていると、彼氏からカバンを買ってもらったとか、ネックレスプレゼントしてもらったとか、そういう話をよく聞きます。  しかし、私の場合、彼氏からそういうプレゼントみたいなものをもらった事がほとんどありません・・。誕生日はプレゼントもらいましたが。  私の彼氏は貧乏という事もあるんですけど、一応毎月の給料があるはずです。ほんとに好きで好きでたまらない人には、自分に使うお金を削ってでも、好きな人に何か買ってあげたりするものじゃないんでしょうか?  という事は、彼氏にとって私は、プレゼントあげる程そんなに好きでもない、という事ですよね。  それとも、私が贅沢を言ってるだけでしょうか。  男性の方の意見を聞かせて欲しいです。  また、女性の方は、彼氏から誕生日プレゼント以外に、何かちょっとしたものでも買ってもらった事ありますか?

    • ベストアンサー
    • noname#3407
    • 恋愛相談
    • 回答数37
  • 指輪

    誕生日に彼氏に指輪をもらったのですが、どの指にはめればいいのでしょうか・・・。

  • ディズニーランドのポップコーンの入れ物について。

    ポップコーンの入れ物って皆さんどうしてますか? これまではずっと紙の入れ物にしてたんですが、子供連れで初めて行って、なるべく手を空けておかなくてはと必要にせまられて、ストラップ付きの入れ物を買いました。 チップとデールのかわいいドングリの入れ物です。 かなり大きくて荷物になるのでお土産と一緒に宅急便で送り、そして家に帰って3ケ月、結局なにも使わずしまったままです。 来週また行ける事になったので、持っていこうかな、とか思ってみましたが、 今度は行きも帰りも荷物になってしまうし・・・。 話では、折りたためるタイプも有るとか?! どこで買えますか? 他に賢いやり方があったら教えてください。

  • コンドーム付けるとき・・・

    コンドームつけるときの質問です。 一つ目: コンドームをつけるときは、勃起している状態だと思いますが、 そのときカウバー液も出ていると思います。それを拭いてから コンドームをつけますか? 二つ目: コンドームをつけるときに、毛が引っかかることあると思うの ですが、それを手でよけて装着しますか? おしえてください。

  • 生理のときにエッチしても大丈夫?

    生理中にエッチをすると いつもより感じやすいってきいたんですけど、本当ですか?

  • 困りました…

    女性の方なら(男性もかな?)お分かりになると思いますが、小陰唇(ひだひだ?)の左右差があって、困っています。  やっぱりそういうのって、男性は気になるもんでしょうか??  なんだかそういうので気がめいってしまいます…。積極的になれないというか…。