tomohiro95のプロフィール

@tomohiro95 tomohiro95
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/07/13
  • 今でもひきずっています。

    長文になると思いますが、読んでくれて是非意見をお聞きしたいです。 現在私は25歳、妊娠7ヶ月で、5年交際をしてのでき婚をしました。 今から4ケ月前の事です。両親の顔合わせの次の日に、彼から二股してたと告げられました。彼女とは1年半年の付き合いになるということです。私はすぐに別れを切り出しました。彼もそれを望んでいると思いましたし。しかし、彼は別れる気はない(私と)子供も産んで欲しいと言いました。相手の彼女がどうやら私に会いたいみたいで、話がしたいということで、私は会ってもどうにもならないし、話すこともないし、話してどうなることでもないし、断りました。彼から、会う気はないと彼女に告げると話だけでもと、彼女が言った事は、妊娠してるんだよね?私のこと聞かされてビックリした。付き合って2年なんだけど、本当に、彼とは大恋愛してるみたいだった、妊娠してて、結婚するって言われて、だからお前は2番目で居れみたいな事言われたけど、そんなん嫌でしょ?!まだ彼の事は好きだし、信じれないけど、あなたと一緒にいるところを見て真実を知りたかった。と色々話をしてきました。最初に彼女は自分の名前を告げたのですが、私はその名前を聞いて、あの子だって分かりました。それは、彼からその子の名前を以前聞いたことがあって、この子かわいいんよって私に言ったことがあったし、彼は交友関係が広いのですがその先輩のところで働いている子が彼女なんです。で、地元の雑誌にお店が掲載されてて、その子の顔も見たことあります。かわいい子です。そりゃ、私にこの子可愛いって言ってるくらいですからね。その先輩とはそこまでの関係ではなく店で会えば程度の仲です。その先輩ももちろん、彼と彼女が 付き合っていたことは知っています。私の存在は知るはずありません。でも、その先輩の周りの人は、私と彼が付き合っているのは知っています。多分ですが、彼が二股かけていることは知らないはずです。彼が結婚したとなれば、その先輩にも絶対に情報は入るわけですから、その時二股がバレれば彼の立場もないし、もっと修羅場になりますよね?!結婚前に相殺したから許せばとはいきません。だから結婚前に白状したんです。本当に許せなかったし、信じれなかったけど、今、結婚して、一緒に生活しているのですが、やっぱり、二股してたという事は忘れられず信じられず、騙されていたって考えると本当に辛くて、たまに一人になったときに泣いています。彼はその事は全く考えていませんし、自分が二股して傷つけたということは忘れてはないと思うけど、今でも私が泣いてるとか考えているとかは思っていません。私も全く口にしないし、今までの付き合いと同じように彼に接し、甘えていますから。でも、辛くて辛くて仕方がないんです。本当に彼は私で良かったのか、本当は彼女が好きで私に子供ができたからしかたなく結婚した。付き合いも長いし、自分で言うのもなんですが、何でも優しい私は都合がいいから結婚するのは私でいいかとかも思ったりします。 彼女とは前々から別れを切り出していたといいます。本当はどうかは分かりませんがしかし、なかなか彼女が別れてくれなかったみたいです。無視をしてたら家まで来てたみたいです。心のどこかでは私が本命、彼女が遊びって思う部分もあるんです。それは、私は、彼のお母さんとも面識はあったし、恥ずかしい話、妊娠するきっかけになった日は、彼のお母さんの誕生日で、一緒に食事に誘ってもらい、その夜妊娠のきっかけになったのですが、その時に彼は、結婚まがいの事を初めて言ってきたのです。いつもなら赤ちゃんできたらって言ったら結局は逃げてたのに、その日は違ってました。それを信じた私がバカだったのかもしれませんが。今まで見たいに、彼に接するべきなのか、私がたまに泣いているみたいな事をほのめかしたほうがいいのか、どうしていいか分かりません。毎日、本当にこれでいいのかって思います。彼がもし、私と別れるという考えを持っているなら、私は別れてもいいと思っています。しかし、私からは何かまた問題が発生しないと切り出す気はありません。この事は友達にも誰にも相談できません。でも、辛くてどうしようもありません。二股の事は口にしないほうが私はいいと思っていますし、怪しい行動とったとき、聞くようにしてますが、実際これもどうかと思います。逆に何も言わないほうが彼には効くのかもという気持ちもあります。彼にどのように接すればいいでしょうか??同じような経験をした人どのように乗り切ればいいか教えてください。