N-Martianのプロフィール

@N-Martian N-Martian
ありがとう数33
質問数13
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
81%

お菓子作りとガーデニング、 のんびりした時間が好きです。 よろしくお願いします。

  • 登録日2007/07/12
  • だから私は嫌われる・・・と思うこと

    世の中には完璧な人間はいないもので、誰もが欠点を持っていますよね。 そんな自分の欠点の中で、特に「だから私は嫌われるんだなあ~」と、つくづく感じてしまうことがありませんか? 私の場合で言えば、 「一言多い」・・・いや、二言も三言も多いことがよくあるので、だから私は嫌われます(汗)。 「付き合いが悪い」・・・上司からのお酒やゴルフの誘いを、平気で断ってきました。だから嫌われて出世しないのかも? 「削除されるようなアンケートをする」・・・だから私は、相当管理人に嫌われていそうです(笑)。 あまり固く考えずに、お気楽にお答え下さい。削除されないためにも・・・ 宜しくお願いします。

  • 『おばさん臭くない』ってなに??!!

    10歳年上の彼と23歳で結婚し、ただ今主婦生活1ヶ月目です。 よく親戚や両親から『田舎に行ってもオバサン臭くはならないときなよ!(芋っぽくは)』といわれます。 おばさんくさい、ってみなさんは具体的に何だと思いますか? 心がけて生活をしていきたいので、皆さんがかんじる(オバサン・芋っぽい)を教えてください <(_ _)><(_ _)>