yoshii52のプロフィール

@yoshii52 yoshii52
ありがとう数14
質問数10
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
25%

  • 登録日2007/10/07
  • 彼が病院に行ってくれません

    以前こちらで性病に関して相談させて頂いた者です。 そのせつは大変お世話になりました。 今回はまた別の件で相談させていただきます。 2ヶ月ほど前、自分がクラミジアであることが発覚しました。 私自身浮気はしておりませんし、彼は私が初めての相手で 付き合ってからの浮気や風俗通いも可能性が低いので おそらく私が前の彼氏からうつされたものだと思います。 (ここまでは前回の相談内容です) 彼に自分が性病で、現在治療中である旨を伝え 「あなたも性病の可能性があるから病院へ行って欲しい」 と言いました。 彼はその時私の浮気の可能性などを攻めることはなく 「時間を見つけてすぐ行くようにするよ」 と言ってくれました。 しかし勇気を出して伝えてから早2ヶ月。 私は無事病気が治ったのですが 彼はいまだに病院に行ってくれません。 平日は仕事が忙しく病院に行けないのは分かるのですが 土曜日は仕事が休みだし遅くまで診察しているところもあるのに…と 思ってしまいます。 もちろん彼が病院に行っていないので 性交渉はこの2ヶ月まったくありません。 もともと性交渉の頻度は1ヶ月に1~2回と多いほうではなかったですが 丸々2ヶ月以上も性交渉がないと私としては彼の愛情を疑ってしまいます。 病院に行くのがおっくうなのは分かります。 しかも自分に否はなく人(私)からうつされたものならなおさら。 しかし彼が本当に私の事を思って、私との性交渉を大事に思っているのなら すぐに病院にいってくれると思うのです。 そう考えると「性病感染経路としてやっぱり私の浮気を疑っているのではないか」 「そもそも性交渉をそんなに重要視していないのではないか」 と考えてしまいます。 自分からうつした手前、なんどもしつこく「病院行った?」 って聞くのもなんだなぁと思い、 今となってはあまり強く言えません。 今までで3回ほど催促し、遅くまでやってる病院を調べて教えたこともありますが それでも行ってくれません。 ちなみに彼に性病を告白した後も性交渉がないことをのぞいては いままでとなんら変わらないお付き合いをしています。 メールや電話、デートやお泊りの頻度や彼のと態度に変わりはありません。 命に別状はない性病といえども長期治療しないのはよくないと思うし なにより彼と性交渉できないのは私自身もつらいです。 彼に早く病院に行ってもらうにはどうしたら良いでしょうか。 また、彼はなぜ病院に行ってくれないのでしょうか。 要点をまとめられず申し訳ありませんが アドバイスよろしくお願いします。