usagi8000のプロフィール

@usagi8000 usagi8000
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/07/12
  • 頭皮がかゆい、かさぶた?パーマあてたいけど・・・

    1年ぐらい前から頭皮がかゆくなったり、 頭皮がすごく乾燥してはがれてきたりします。 やっぱり皮膚科に行った方がいいのでしょうか? 皮膚科にいく以外で治る方法はありますか? シャンプーはしっかり洗い流しています。 シャンプーは1日1回毎日してます。 シャンプーはなくなるごとに違う種類のものに変わるのですが 変えないほうがいいですか? ドライヤーするときとしないときがありますが、 髪が乾いてから寝ます。 扇風機で乾かしてもいいのですか? ワックスはほぼ毎日します。 でもしっかり洗い流してるつもりです。 あと私はパーマ当てたいんですが今のままでは あてないほうがいいですよね? 毛はすごく細く少ないのでパーマでボリューム出したいです。 でも頭皮が気になって困ってます。 回答お願いします。 質問が多くすいません。