snoopy001のプロフィール

@snoopy001 snoopy001
ありがとう数5
質問数0
回答数8
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
14%
お礼率
0%

  • 登録日2002/01/08
  • 僕はどうしたら・・・

    細かいことにうるさい性格なんです。どうしたら治るんでしょう?

  • 誰か私の恋愛運占ってください。

    今好きな人がいるのです。私の今年の運勢を占いをされるかた占ってください。1978年2月10日生まれ。O型。出生地東京。

  • バレンタインのプレゼント♪

    バレンタインまであともう少し。ちょっと困ってます。 彼氏と付き合って、今で一月半くらいなんですが。。 チョコは手作りにするつもりですが、その他に何をあげようかということです。 あまり高価なものも向こうがひくかもしれないし、だからといってウケ狙いのプレゼントも嫌なんです。 しかも彼の誕生日が4月なのでその時にちょっと値のはるものをしたいなーって思っています。 何か、チョコといっしょにあげるものでイケテルって感じのものがあったら教えてください! #会社帰りに会うので、持っていけるもので・・(__)

    • ベストアンサー
    • noname#47787
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • もらって嬉しいプレゼント(男性に贈る場合)

    こんにちは。 男性に贈る場合で、20代前半、特に学生だともっと嬉しいんですが、もらって嬉しかったもの、喜ばれたもの、欲しいもの、教えて下さい。 ちなみに、まだ付き合っているわけではなく、単なる仲良しっていう設定で、チョコとか食べ物ではないもので。 お願いします♪

  • 自然体って難しい・・・。

    一昨日、突然気になる人が現れました。 ここしばらく、そういう人と出会いが少なかったせいか その人を目の前にすると、どうも思ったように話せない。 現在通っている会計スクールの講師の先生なんですが、 その人の柔和な表情に接してるとどうも調子が狂ってしまって・・・。 そんな調子なので、その人が既婚者なのかどうなのかも未確認。。。 その人とは一昨日実際スクールで出会う前から、講義内容の質問などで何度かメールのやりとりはしていましたが、プライベートな事は殆ど何も知らない。 困った~。恋すると頭悪くなるってホントかも~。 キッカケ作る言葉すら思いつかないなんて、あぁ情けな・・・。 どうやったら、自然に気持ちを伝えられるんだろう?