konbanni の回答履歴

全15件中1~15件表示
  • 「歯並び」

    日本人は欧米に比べて歯並びを気にしない様です。女性の八重歯などはむしろカワイイと評されています。 そこで質問ですが、 1歯並びは良いですか?悪いですか? 2悪い方は矯正を考えた事はありますか?  また、矯正したという方がいらっしゃいましたら、経験談をお願いします。 3歯並びの良し悪しを気にしますか?特に、近しい他人・親族(恋人・友達・家族・配偶者・子どもetc)の歯並びは気になりますか?

    • ベストアンサー
    • noname#30350
    • アンケート
    • 回答数20
  • ゴジラ4年で62億円

    率直にお聞きします。 いかがお思いですか。 質問にはなってないですけど、皆さまのご感想をいただけたらと思います。よろしく。

  • こういうタイプって男編

    前回ある女性のタイプを恋人または友達に したいかとお聞きしましたが 今度は男性という事で。 こんな男性を恋人または友達になりたいと 思いますか? ルックス、背が高くて細くて、筋肉の引き締まった 体型で、目が大きく、結構まあまあハンサム (10人中5人からハンサムと言われてる程度) そして スポーツ万能、頭はまあよくて理解力はある方。 無口で、自分よりバカだと徹底的に馬鹿にする。 優しい相手にはベタベタしてかまってもらおうと する。そして 人見知りが激しくて自分から声をかけない。 そして 人の話はよく聞いているが、自分の事に 引寄せて聞いているので、 すぐ「オレは・・・なんだ」というだけ。 人がどうだろうとあまり関係ない。 自分の自慢話とか、自分に対する 泣き言ばっかり言っている。 要するに自分の世界に浸りすぎる。 そして 笑顔が素敵で、面白い話やお祭り騒ぎが 好きで言ってる事が一風変わっていて 面白い。 一つの事にはまったらそればっかり口にする。 みたいな男性。実際にこんな人がいるとか いないとかでなく、この文面から感じられる 印象だけで答えていただいて結構です。

    • ベストアンサー
    • noname#20618
    • アンケート
    • 回答数9
  • 電車男の・・・

    電車男の主人公の男性が携帯電話につけているケロロ軍曹のストラップはどこで手に入るのでしょうか? インターネットで検索してもあのタイプのストラップは売っていません。 何かの景品なのでしょうか?? ぜひ欲しいので、わかる方よろしくお願いいたします。

  • 電車男の・・・

    電車男の主人公の男性が携帯電話につけているケロロ軍曹のストラップはどこで手に入るのでしょうか? インターネットで検索してもあのタイプのストラップは売っていません。 何かの景品なのでしょうか?? ぜひ欲しいので、わかる方よろしくお願いいたします。

  • 難しい質問です。良ければ答えて下さい。

    このまえ友人の彼女からこういう質問をされました。 「私は男性に馬鹿にされてるような気がする」 わたしは「なぜ」と聞き返しました。 「だって私が仕事で責任者やりたいって言うと「お前にはやらせない」ときつく言われたり、彼からも「女なんだから黙ってろ」なんてこと言われたんだよ」 と彼女は私に言って来たのです。確かに男性による偏見は昔からあるように思えるのですが、馬鹿にし過ぎると私はその時、思ったのです。 今の現代社会での女性の扱い方を皆さんはどう御考えですか? それと女性は男性にとってこのまま弱い存在になって行くのでしょうか。 ぜひお答えいただきたいと思います。

  • 外国人に言われた「日本人って○○」

    下にある「そう言われてみれば」のアンケートで思い出して興味が出てきたんですが、外国人に「日本人って○○だよね」って言われた経験のある方いますか?ぜひお聞きしたいな、と思いました。 ちなみに僕は伊豆の温泉の大浴場でたまたま言葉を交わしたドイツから来た初老の紳士に「ニュースで初詣の映像を見ていたら若い人が多い。日本の若者はそんなに信心深いのですか?」と聞かれました。 外国の人の視点を聞くと何か勉強になりそうな気がします。よろしくお願いします。

  • 店員に話しかけてほしいですか?

    今日デパートに買い物に行ったのですが、売り場のそこここに店員さんがいて、落ち着いて商品を見ていられませんでした。「お洋服と合わせてみてくださいねー」と1人が話しかけてきて、適当に相槌を打って、やっと終わったと思って値札を見ていたら、また別の店員さんが話しかけてくる!測ったわけではないですが、3メートル毎に待機しているように思えました。 大手デパートということでお客さんが多いのはわかるのですが、こうも話しかけられると私はじっくり買い物できません。つかまっちゃうと、「あ、買わないと気まずいなぁ・・・(買わないけど)」とヘンに気を使ってしまいます。なんでああも話しかけてくるんだ?(-_-;) 店員さんによってはとても丁寧に解説してくれるのですが、人見知りなためか、こっちは緊張・・。 皆さんは、デパートに行くと店員さんに話しかけてほしいですか?理由も添えてもらえると嬉しいです。

  • 店員に話しかけてほしいですか?

    今日デパートに買い物に行ったのですが、売り場のそこここに店員さんがいて、落ち着いて商品を見ていられませんでした。「お洋服と合わせてみてくださいねー」と1人が話しかけてきて、適当に相槌を打って、やっと終わったと思って値札を見ていたら、また別の店員さんが話しかけてくる!測ったわけではないですが、3メートル毎に待機しているように思えました。 大手デパートということでお客さんが多いのはわかるのですが、こうも話しかけられると私はじっくり買い物できません。つかまっちゃうと、「あ、買わないと気まずいなぁ・・・(買わないけど)」とヘンに気を使ってしまいます。なんでああも話しかけてくるんだ?(-_-;) 店員さんによってはとても丁寧に解説してくれるのですが、人見知りなためか、こっちは緊張・・。 皆さんは、デパートに行くと店員さんに話しかけてほしいですか?理由も添えてもらえると嬉しいです。

  • こんな男性の隣には座わらない(女性回答者限定)

    女性回答者限定でお願いします。 タイトルどおり、電車などで座る場合・相席する場合どんな男性の隣には座りたくありませんか? その理由を回答してください。 気にしない方は、気にしないと回答下さい。

  • 1番身近な愛情表現

    1番身近な愛情表現は抱きしめる事、キスをする事など多々ありますが自分はどうしてもキスが出来ません。 苦手とかそういう事で無くただ嫌いなだけです。気持ち悪くなる気分です。彼女はすごい好きなほうでべったりしたタイプの女性でキスが好きです。近頃は別れ話が出るくらいの緊張した関係になって気まずいし美しくない日々が続いてます。キスをして彼女のいる前で吐きそうな顔になり不愉快な思いをさせたこともあります。本当に吐きそうになりました。しかし愛犬とだったら気持ち悪くなりません。彼女からみたら愛犬以下の存在と思われても仕方がないけど気持ち的にリラックスできます。キスを出来るようにしたいです。なにか克服できる方法はありませんか?

    • 締切済み
    • noname#127013
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • ライフカテの自信ある・なし

    ライフカテの質問が好きで結構見てるんですが、答えのない質問で自信あり・なしに回答がわかれていて自分もどっちにつけていいかわかりません。 「みなさんの好きな・嫌いな食べ物教えて下さい」とか、「嫌いな芸能人は?」といった質問の場合自身ありの人はなにが自信ありなのか、またその逆も。 単にみんなの感想や個人的な意見を問うような質問の場合、何を基準にして自身ある・なしにしてるんでしょうか?

  • どうして日本の女の子って内股で歩く人が多いの??

    見ててすごくかっこ悪いんですけど。 できれば内股で歩いてる本人にお聞きしたいです。もしかして気づいてないとか?

  • あなたの周りの変わった人教えて下さい。

    私の住んでいるアパートの住人の1人でとても変わった人がいます。 その人はエレーベーターに誰かと同乗するとき必ずバイクのヘルメットをつけたまま乗るんです。とても不気味というかですね、変わってるな・・・と。 その人がエレーベーターに一人でいたとき、わたしが滑り込みで乗ったところ、ヘルメットもってなかったせいか背を向けて(壁すれすれ正面)にずーと立ってるんです。 変な顔してるわけでもないのに人に顔をみられたくないのかいつもヘルメットをかぶってるか壁に背を向けています。 皆さんの周りにも変わった人いますか?身内、通りすがりに会った見知らぬ人、近所のひと何でもいいです。教えて下さい。

  • まつげを・・・

    恥ずかしながらなんですが、まつげを立たせる方法を教えて下さい。 何回やっても、最初はいいんですが、時間が経つとねてしまいます。(*^^*) どうしたらいいんですか?教えて下さいよろしくお願いします。