jkvのプロフィール

@jkv jkv
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2002/01/05
  • 至急ノートン2002でOUTLOOKです。

    いまOUTLOOK(以下OUT)を開いたらノートン2002が反応してなんだか英語なのでよくわからないのですが2つファイル名が出てきました。一番初めに出てくるものはREPAIR WIZARD:QUARANTINEで選択肢はQUARANTINEとSKIPだけです。 ファイル名らしきものの横にはVIRUS NAMEとかいてあります。これって完全にウイルスじゃないんですか?ここからいろいろやったんですが英語プーなのでわけわかりません。QUARANTINEをおすと2個のファイルが1個に減り選択肢がDELETEとSKIPです。もちろんDELETEでファイル消せるのかな?と思ったのでおしてみると、(~略~).Do you want to continue?とではいといいえが選べます。はいをえらぶとFINISHEDとMOREDETAILSが選択肢として出てきます。もうまったくわかりません。 最近(ここ2ヶ月)OUTに題名も無いし文も無く添付ファイルだけがあるいかにもウイルスっぽいメールがよく届きます。いつも消しているのですがそのうちの2つが今のウイルスのような気もします。 本当に急いでます。おねがいします。