yake-kusoのプロフィール

@yake-kuso yake-kuso
ありがとう数1
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/06/30
  • イタズラ未満?イタズラ以上?

    迷惑メールと思われるメールが先日届きました。 内容は ****************** あと5日だ。 逃げても無駄だ。 何をしても逃れられぬ。 死からは決して逃れられぬ。 死を受け止めよ。 死・呪・怨・霊・祟・殺・殺・惨・奇・戒・苦・悪・変・恨・嫉死・呪・怨・霊・殺・・・(以後、ひたすら1000文字くらい続く) *********************** といったものです。 「7日後に死ぬ・・」というメールで始まって、毎日メールが送られ 6日、5日・・と減っていき、初めは携帯に送られてきたのですが、 メール着信を拒否したところ、次は私のパソコンにメールが来ると いう巧妙なものでした。(上のメール) それでいろいろ方法を使い、送信者を特定したところ、 なんと親しい友人から送られてました。 友人は多分イタズラで軽いつもりと思っているのですが、 私が思うには、この内容、このやり方はイタズラで済む 内容ではないと思いました。 みなさんはどう思いますか? 「おもしろいイタズラだね」と言って笑えますか? それとも、「イタズラの限度を越えている!許さない!!」 と思いますか? 私が偏見を持っているのかもしれないので、 いろんな人の意見を聞いてみたいです。