black_and_blueのプロフィール

@black_and_blue black_and_blue
ありがとう数14
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
75%

  • 登録日2002/01/04
  • 教えてくださぁ~い

    ヴィッツのCMで使われているGiglioia Cinquettiの 『La pioggia』という曲の試聴がしたいのですが、どこか ありませんか??

  • 英会話習っている方、是非アドバイスをお願いします!!

    私は大学生なのですが、英語が全くダメなんです・・・ 基礎が分かってないからだと思います。 そんな私でも最近洋楽が好きになり、昨年はロサンゼルスに友達と旅行に行きました。でも英語が全く分からないんです。 少しでも分かったらなと思い、英会話を習いたいのです。 最近はいろいろな英会話のスクールがあり正直どのスクールが良いか迷っています。NOVAやイーオンとかCMとかしていますが、ほんとにあんなに英語が喋れるようになるのでしょうか?? それかどこかに良いスクールはあるのでしょうか? 今そのことでかなり迷っています!! 皆さん何でも良いので知っていることがあれば教えてください!! お願いします。