rshjのプロフィール

@rshj rshj
ありがとう数1
質問数2
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
20%

  • 登録日2007/06/22
  • 美人とは?

    21歳です。最近なんとなく疑問に感じてきたことです。。。 よく「きれい」「美人」と言われますが「かわいい」はたまにしか言われません。かわいいときれいってなにかニュアンス的に違うんでしょうか??

  • 前から好きだった人・・・

    こんにちは ばくは今高校2年の男子です。 最近かなり気になっている人がいます。 その人は中学が同じだった人なんですが 今は高校が違うんで会ったりする機会はほとんどないです。 中学の時はクラスも同じで塾も一緒だったんで いろいろ話とかしたことあって塾から帰るときも二人で帰ったり 学校でも仲が良くてその頃からその人の事が好きでした。 ぼくの勝手な予想なんですがその頃のその人のぼくへの接し方 を見ているかぎりだとその時は両思いだったと思います。 でも僕は塾を辞めてクラスも変わったことがあり 話す機会も無くなったし奥手なぼくは話かけもせず 時だけが過ぎて行きました。 そして結局卒業までに至ってしまいました。 今でもすごく仲良かった時期を思い出してしまいます。 好きという気持ちは変わらないので あの頃気持ちを伝えればよっかったと 結構後悔してます。 できればまた仲良くなって気持ちを伝えたいな っておもっているんですが。 連絡先も知らないし随分会ってないんで 話しかけたりしたらどんな反応かとかちょっと心配です。 でもやらなくて後悔するよりやって 後悔する方がマシかなって思います。 その人は近所の店でバイトしてるんで そこに行っけば話すチャンスもあると思うんですが。 大分時が過ぎてしまったのでどんな感じで話しかければ良いのか 悩んでおります。もし良ければ何か意見を下さいお願いします。

  • しつこく話しかけてくる異性の同僚について

    20代後半の派遣社員です。 去年の7月、新入社員として同じ部署に入ってきた男性について悩んでいます。配属された当初、席が離れているのにも関わらず仕事中にやたらと話しかけてきたり、帰りに待ち伏せを何度かされました。 私は彼氏が会社にいることを伝え、それからは話しかけてくるのも割と減り、一年くらいは普通に付き合ってきました。 しかし最近、新しく部署に入った女性にしつこく話しかけています。 また、半年以上前に会った私の友人について彼氏がいないことを知ると急に興味を示し、私に「僕のことをどう思ってるか聞いておいて」と言うのです。完全に妄想の世界ではないでしょうか。 ちなみにこの人は今まで女性と付き合った経験がありません。 結局両方の女性に相手にされず、今度はまた私に対してしつこく話しかけてきています。 私が「仕事中に恋愛の話をしないで」と言ったので、私が怒っていると思って機嫌をとっているのかも知れません。 私はこれ以上仕事の話以外では話しかけてほしくないのですが、どうすれば良いのでしょうか。この男性は話しかけてはくるのですが口下手で、こっちから話さないと沈黙になります。話すことがないのに、その場から立ち去らないので、かなりのプレッシャーです。かわいそうですが、無視をするしかないでしょうか。

  • パワプロ13

    パワプロ13のダイジョーブ博士の「もっと強くなりたい」を100%成功させる方法を知っていたら教えてくださいm(__)m

  • 男の人の裏

     大学のサークル(厳密にはサークルでは無いのですが、そこは問題ではないと思うのでサークルという事にさせて頂きます;)の事で困っております。   そこの方は皆とても優しくて親切で、いい人ばかりだと思っていました。特に男の方は、びっくりするくらい優しい人ばかりだと思っていました。  しかし、この前私がそこの何人かの男の人と、見たことのある女の人1人が一緒にいる姿を見たときに、女の人がその人達にかなり冷たい態度を取られているのを見ました。私ならきっと泣いていたと思うようなものでした。女の人は、(こんな事いう私も酷いのは分かっていますが)いわゆる「ブス」の部類に入ると思います。今まで見た人の殆どが「ブス」と言っているようでした。(私は最近その事を知ったのですが、確かにその時否定は出来ませんでした。)  男の人って、そういうものなのでしょうか?今まで女子校に行っていて、大学で初めて共学に行ったので男の人達の裏というものが分かりません。  そういえば授業中の男の人の会話を耳にする事があって、酷い内容だったのは覚えていますが、あんなにいい人でも、裏ではそのような事をしているのかと思うと、とてもショックです。  これが普通なのでしょうか?