katy80のプロフィール

@katy80 katy80
ありがとう数5
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2007/06/21
  • 結婚はいつから考えればいいでしょうか?

    今年で25歳になります。同年代のコが結婚しだしてきたので私も考えなければいけないのかな・・と思ってます。 今付き合ってる彼は31で、夢を追って海外にあと1年ぐらいいるらしいです。 付き合い期間は2年。 彼が海外にいって最初連絡がなく、実家に連絡いれたところ彼が自分の名前やら年齢やら私に嘘ついてたことが発覚 兄が「お前は風俗嬢だ」だの「遊ばれて捨てられたこと自覚しろ」的なこという人で、相手家族と大喧嘩しました。。 その後彼と連絡が繋がり、誤解もとけ(長くなるので詳細省きます)今はうまく付き合っています。 でも・・結婚は家族同士の結びつきと考えると彼とは。。だし、実際彼自身だけをみても結婚したい人ではないかも・・と思います。 しかしとても好きなので付き合ってるのですが。。 いつまでもそんなこといってられないのかも。。と思います(;;) だと・・女性が結婚を視野にいれて相手を探すのっていくつぐらいからがいいのでしょうか? ちなみに私は一途なので二股や浮気は昔からできません・・(><)

  • 妊娠中に旦那が浮気…(長文です)

    以前「妊娠」というタイトルで質問しました。 回答いただき、ありがとうございました。 事件が起きて困っています。。。 未だに浮気は続いています… それとなく「ばれてますよ」的な事は、言っているんですが、主人は、かなりの自信家なので、気付いていません・・・ 週2回ぐらい会っているみたい。 先日夜中に、メールを転送(開かず)し見たら、 女から、かなりウザイメールでした。。。 気が動転していたのか?! 間違えて女に返信してしまいました・・・慌てて「間違えました」と 送りましたが、やはり怪しまれました。 主人にそのメールを見せたらしく、私だとバレたみたいです。 酔っ払って帰ってきた主人に「お前俺に言う事ない?」と聞かれたので、「別に何もないよ。」と、しらばっくれました・・・かなり機嫌が悪くなりそのまま寝てしまいました。 朝も機嫌がよくなかったんですが、昼にはいつも通りに戻っていたので、何も触れずにいます! 友達にも「聞かれるまで言わなくてイイんじゃない」と、言われました。 このまま知らないフリを通したほうがイイのか? どうしたらイイのか悩んでいます。。。 「バレた」と思い、自粛してくれる事を 願いますが、性格からしてそれは望めそうにもないです。女も2児の母なのですから、考えて別れてくれたらと、思います。 が…「あなたに愛想尽かされるまで、ずっとそばで笑っているね!」と言っている位ですから・・ 望めないかもしれないですね・・・ 長くなってスイマセン。もう自分でもどうしたらイイのか考えられません(涙) 皆さんのご意見お願いします。。。

  • 暴言暴力、浮気を反省させるには?

    先月、このサイトで浮気相手に対してで相談をした者です。 http://okwave.jp/qa3042835.html?ans_count_asc=1 結局、彼とは別れていません。 股掛けの彼女とは連絡も取っていないし、会っていない別れたから信じてって言われたし。 それと今月、月初めに彼の誕生日がきたのですが、私の誕生日(3月)にお祝いをしていただき、高価のプレゼントを頂いていたので、私もそれなりに返すのが常識と思ったのと、一緒に過ごせるのなら、彼の言葉をもう一度信じてもいいかなって思ってしまいました。 毎週末、金曜~日曜は一緒に過ごしていたのですが、最近、日曜になると、早く私を帰させようとするので、先週、帰った振りをして社宅の近くで待機したみたところ、部屋は電気を点けたまま車に乗る姿。 電話して、今家に着いたけど、なにしてるの?と尋ねたら、もう眠いから寝るところ。 電話を切り、彼が車で出て、停まった瞬間に彼の目の前に出て、何にしてるの?停まって出てきなよ!って行ったのですが、彼は私が居るのも拘らず車を走り出し、私はミラーとキャリアを掴んでいたので、 そのまま引きずられ、手を離す間もなく車を走らせる彼。 そのまま、引きずられながら力もなく手が離れ、そのまま私は倒れ落ちました。 彼はそのまま車で去り、私の周りに人が集まり、救急車を呼ぶ声。 私は彼に電話をしましたが出ないし、目撃者の方に電話をしていただき、やっと出て、彼は『どうした!?』の言葉。 ちょっと、倒れてるんだけど!って伝えたら、今から戻るよ。 戻ってきて、大丈夫!?倒れているの気がつかなかった。 私はそのまま救急車で病院。 頭と膝、足、腕、肩を強く打ってしまい、レントゲンをとり打撲と診断。 警察も来てて、警察いわく、これは事故にならないから・・・。 事故にならなくても事件ですよね!? 彼と話合いなさいって言われるし。 彼と部屋に戻り部屋を見ると、私の物が隠されているし。 何処に行こうとしてたの?と問い詰め、嘘つかないで!と問い詰め白状させ、目の前で彼女に電話して別れなさい!と電話させました。 その時に荷物と一緒に一筆も返してって言ってもらいました。 その後も色々口喧嘩。 私が悪いとか言うし、彼は自分がした事を反省してないし、私は身体をはってまで起したのに自覚をしない。 感情があるから事件にできないのですが、ここまでされたら流石に反省してもらう為に届出を出すべきでしょうか!? 裏切られ、軽視され、暴言暴力、挙句の果てに、車で引きずり置き去り。 本当にやった事を反省するのなら、ごめんの言葉しかでませんよね!? 疑ってはってたかた逃げたくなったって・・・。 ただたんに、バレタからでしょ! 車対人ですよ!誠意もなければ反省もしていない。 彼女、彼氏の関係でも、こういう事はハッキリとさせるべきなのでしょうか!? 慰謝料どうこうではないのです、反省してもらいたい。 今までしてきた事を・・・。 かと言って、ここまでされても嫌いになれない自分が居ます。 どうしたらいいですか? なんだかんだ彼は股掛けの方にも電話をして言いくるめていると思うし。 どうしたら反省するのでしょうか!?