yumicaのプロフィール

@yumica yumica
ありがとう数5
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
93%

困ったときはお互い様!?

  • 登録日2001/12/22
  • クリスマスプレゼント

    今年は彼氏が出来て初めてのクリスマスまんですが、・・・・どんなプレゼントを買って良いかがわかりません。私は一度も彼氏が出来た事もなくて、男友達がいるわけでもありません。だから、どんな物がほしいとか分からないし・・・・・どんなものが流行ってるって言うか・・・・って事もわかりません。 彼氏は、25歳で年がすっごくはなれているし、 遠距離だし、付き合って一ヶ月もたちませんし、 趣味とかもわからないです。 どんなものが良いがアドバイスお願いします。 《そんなに高い物はかえないんです。》

  • 浮気を告白されました・・・

    はじめまして。皆さんよろしくお願い致します。 付き合って2年になる彼に、衝撃の告白をされました。数年前に合コンで知り合った女性から連絡があり、軽い気持ちで飲みに行ったそうです。そして誘われるままにホテルへ・・・。彼女がいると言ったそうですが、そう言いながらホテルへ行く彼って何なんでしょう・・・挙句の果てに妊娠したといいます。その時になって、私の存在の大きさを実感したと。絶対に手放したくないと。だから、彼女には堕すように頼んだそうです。彼女は産みたいの一点張りで半狂乱になって、産めないなら死ぬ!と。結局言い合いの末、堕すことに同意し、一緒に産婦人科に行き済んだらしいです。いつも、愛する人以外抱けない。なんていってるのに・・・。彼に対して、許そうとする気持ちと、どうしてそんなことを・・・という気持ちの葛藤でとっても辛いです。時間が経つほど辛くなっていきます・・・。私と会ってるとき、私を抱いてる時、彼はどういう気持ちだったのか?と考えてしまいます。私はどう気持ちに折り合いをつけていけばいいでしょう・・・。彼の顔を見てると哀しくなります。別れたい気持ちがないだけに、よけい悩んでいます。