ddd36のプロフィール

@ddd36 ddd36
ありがとう数2
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2007/06/19
  • フローリング貼り替え、自分でできますか

    引越先のリビングのフローリングが傷んでいます。かびが生えているとか、腐っているとかはなく、経時変化によるものです。(13年)フローリングをきれいにしてから引っ越したいのですが、上から貼れるフローリング材を、自分で貼れば安上がりかもしれないと思いました。 ただ、ドアとの隙間が1センチぐらいしかないので、いったんは無理かなと諦め掛けていたのですが、ナショナルのカタログで「WPBリフォームフロアー」という、厚さが1.5ミリというのを見て、これなら貼れるのではないかと、再び思い始めました。 仮に自分でできないとしても、既存床の上から貼るほうが、既存床をはがすより安く上がりますよね?