noname8888のプロフィール

@noname8888 noname8888
ありがとう数3
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
85%

  • 登録日2007/06/19
  • 女性の方にお聞きしたいです。 ブサイクな男に声をかけられることに

    はじめまして。 22歳の大学生です。 前のと同じ質問ですが少し、女性からの意見も聞きたいと思いまして再投稿させていただきました。 とある行事で1人の女性と知り合いました。 行事中、僕は受付を担当していて、彼女は荷物運びをしていました。彼女が受付で配る配布資料を持ってきた時に、自然と「いい笑顔してますね」と声をかけてしまいました。 行事中は忙しく、彼女と少ししか話すことが出来ませんでした(話題は行事の話題)。 彼女とは研究室が異なるため、普段話す機会はないのですが、たまにすれ違うため挨拶を交わします。その時も笑顔で挨拶してくれるので次第に彼女に惹かれていきました。 行事のときに少し話したときに名前や学年を聞きそびれてしまい彼女のことは何も知りません。 もっと彼女と仲良くなりたいのですが、いつもすれ違うとき、彼女は団体で行動しているので、なかなか声がかけづらいです。僕は間違ってもかっこいいとはいえないくらい外見は悪いのも僕の行動を思いとどまらせているのかもしれませんが。 何か「こういうふうに声をかけてみれば」とか「こういうふうに声をかけてもらったら嬉しい」というようなことがあれば宜しくお願いします。 長文失礼しました。