dekoboko32のプロフィール

@dekoboko32 dekoboko32
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/06/18
  • エアコンをかけると水滴がでる

    エアコンを運転していると噴出し口から水滴が、 スイングに水滴がつく なぜでしょうか

  • 浴室暖房乾燥機

    あたりまえのようにマンションのユニットバスなどにも付いていますが、 使用するに際し、エアコンのように内部のお手入れは必要でしょうか? 長期使用しないことでカビたりしませんか?

  • 蛍光管ハレーションってどういうこと?

    職場で、蛍光管FLR40S 2本取り付けのものが、2灯とも点灯していないのを見つけました。 蛍光管をちょっと動かしていると点灯しました。 しばらく後に見ると、また点灯していませんでした。 これを2回繰り返しました。 私は接触不良かと思ったのですが、他の人が新しい蛍光管に換えて直ったようで、「蛍光管ハレーション」だと言っています。 尚、ネットで検索したのですが、「蛍光管ハレーション」は分りませんでした。