hama_fvのプロフィール

@hama_fv hama_fv
ありがとう数2
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

  • 登録日2001/12/18
  • カラオケについて

    私は歌が下手なので、今まではずっとカラオケを避けていたんですが、先週、再就職した会社の忘年会で歌わされることになってしまいました。忘年会は22日なので残りあと2日です。20、21日にカラオケボックスに行って練習しようと思っているんですが、どんな歌を歌えばいいのかわかりません。私は26歳の男性なので、私の年齢に合っていて、忘年会向きで初心者でも歌いやすい難易度の低い流行歌を教えていただけないでしょうか?歌を聴くのは好きなのでここ数年の日本のヒット曲はだいたい知っています。なお、会社は石材加工業で社員は16~22才が15名、40~60才が13名ほどです。 よろしくおねがいします。

  • ちょっと助けてください!

    はじめまして、こんばんは。今日はちょっと悩んでいる(?)事が あります。皆さんにアドバイス頂けると嬉しいです。よろしくお願い します。 私は相手の親切やフレンドリーな態度をすぐに好意と勘違いしてしまい いつも傷ついてしまいます。例えば、出張の度に食事に連れて行ってくれたり、 お誘いの手紙をもらったり・・(人によって色々パターンはあるのですが) 結局、”ちょと声かけてみただけ。彼女います。”という感じです。 今時、こんな事くらいで、もしかして?などと思う自分をどうかと思います。 バカだな~って。いちいちこんな事ぐらいで落ち込んだり・傷つく自分も嫌です。 そんな事が度重なるたびに、女性としての自信もすっかり無くしてしまい、 今となっては完全に相手の心を素直に受け入れる事ができず、自分の心も開く事 などできず。大丈夫、ずーっと頑張り過ぎないように頑張って内面も外面も自分 なりに磨いてきたのだから~。きっとたった1人の人にめぐりあえるよ。って考 えるようにしてきましたが・・・かなり限界です。ダメなところ沢山あるだろうけど、一体どこが、そんなに決定的にだめなのかな?って。最近ではネガテイブな 考えしかできません。 なんだかとりとめのない話になってしまいましたが、皆さんからアドバイス等 頂けると嬉しいです。よろしくお願いしますね。

  • デスメタルのいわゆるデス声について

    私はデスメタルも結構好きでよく聴くんですが、いつ聴いてもあの声に圧倒されます。あの声っていったいどうやってだしてるんでしょうか?

  • ◎おすすめのFUNK◎

    最近、めっきり音楽にうとくなってしまったので、 あすすめのFUNKのCDがあったら 是非教えて下さい。 かっこいい感じで。お願いします☆