loveisallyouneedのプロフィール

@loveisallyouneed loveisallyouneed
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2001/12/17
  • ビートルズのちょっとマニアックな話で恐縮なんですが...

       すいませんが真相をご存知の方、下記の2点について教えて下さい。  僕はいずれも a.だと思っていたのですが(過去の文献などから)、 最近、Bnetのサイトでは  下記に挙げているような他の説が述べられておりまして、一体どれが本当なのかと思いまして...。   1.1962年9月4日、アビーロードスタジオでの撮影として有名な、ジョージの     左目のアザについて、その本当の原因は一体下記のいずれなのですか?     a.前日の晩にキャバーンクラブで女性問題でケンカ     b.前日の晩にキャバーンクラブでドラマー交代問題でケンカ     c.当日スタジオでドラマー交代問題でケンカ   2.1969年1月30日、アップルの屋上で行われたルーフトップギグにおいて     ジョンとジョージのギターアンプが一時的に音が出なくなった本当の原因は     下記のいずれなのですか?     a.偶発した単なるアンプやコードなどのトラブル     b.警察が来たので、誰かが意図的にそうした。  以上、宜しくお願いします。  

  • パティ・ボイド

    先日亡くなったジョージ・ハリソンの最初の妻だったパティ・ボイドは現在どうしているのでしょうか?エリック・クラプトンとの不倫が元でジョージとは離婚し、エリック・クラプトンと再婚するもまた離婚。世界を代表するミュージシャン2人から愛されたので、とても魅力的な女性なんだと思いますが、今現在、生きているのか死んでいるのか、生きているならどうしているのか、ご存知の方がいらしたら、是非教えてください。とても興味があります。