keru-ruのプロフィール

@keru-ru keru-ru
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/06/13
  • 共働きでトイプードルを飼うには?

    はじめまして。 郊外の一戸建てでトイプードルを飼いたいなと思っています。 欲しいと思っているのは、生後2ヶ月のアプリコットです。凄く大人しく、カワイイです。 家庭は共働き夫婦で、私は8:00~22:00くらいの間、妻は8:00~20:00くらいの間、家を空けています。 生後半年以上の大人犬を買ってきた方が今の私の環境には良いと思いますが、ペットショップで一目ぼれをしてしまったのです。 なので、どうにか、うまく行く方法を考えたいと思っています。過去の質疑応答を見る限り、厳しいことは分かっています。 えさ:タイマー式のもの しつけ:時間を掛けてゆっくり 散歩:朝、夕方(夜)の2回 と言った感じで考えています。 実際に経験のある方、どうすれば、うまく飼えるのかをレクチャーしてください。宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • ringonet
    • 回答数10