jimataroのプロフィール

@jimataro jimataro
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/06/12
  • 疲れている時の排尿時に亀頭の先が痛くなる・・・

    最近肉体労働的な仕事を始めました。 以前から時々あったのですが、特にこの仕事を始めてよく起こる様になりました。 基本的に仕事の合間や終わった後の排尿時に、尿が流れている間とその後しばらく亀頭の先がジンジンと痛いです。 でも、しばらくすると痛みが治まるのですが、このところ毎日のように起こるので心配になって・・・。 肉体労働で汗をよくかくので脱水症状のようなものでしょうか? それとも何かの病気のサインなんでしょうか? 何でもいいので、アドバイス頂ければ助かります。 よろしくお願い致します。

  • OEM先 OEM元 の意味

    http://ja.wikipedia.org/wiki/OEM を見ると、 「製造を委託する側の企業をOEM元、製造を委託される側の企業をOEM先などと呼ぶ場合もある。」 となっていて、 委託する方がOEM元 委託された方がOEM先 と思ったのですが、 別のサイトを見てると、逆ではないか ? と思ったりします。 委託される方が 製造を行うので 委託される方が OEM元 と思いました。 実際はどうなのか教えて欲しいです。