SONAPAPAのプロフィール

@SONAPAPA SONAPAPA
ありがとう数3
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
90%

  • 登録日2007/06/12
  • 浮気か否か?教えて下さい!

    結婚してまだ1年半ぐらいなのですが、2年半前ぐらいに旦那が出張先で風俗に人を部屋に呼んでたことがわかりました。 何もやましいことはしていないと言うのですが・・・。 今年で付き合った年数は7年になります。事がおこった時期は婚約する1ヶ月弱前くらいです。 付き合ってるのにそういう事をされ、ショックで許せる気にはならないのですが「独身時代のにあかんの?」「悪いとは思ってない」「何で2年以上前のすんだ事でグチグチ言われなあかんの」と言われました。 付き合ってる時期ならいいのでしょうか? 私が潔癖すぎるのでしょうか? 情けなくて誰にも相談できなくて・・・一人で考えてても答えがでません! 男性、女性の方、意見を聞かせて下さい!お願いします。 内容が分かりづらくてごめんなさい。

    • ベストアンサー
    • noname#32148
    • 夫婦・家族
    • 回答数12