mekabu200のプロフィール

@mekabu200 mekabu200
ありがとう数34
質問数9
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
20%
お礼率
80%

  • 登録日2007/06/10
  • めちゃイケで暴露していた鈴木紗理奈デビュー前の半同棲相手

    5/19のめちゃイケで暴露していた鈴木紗理奈の半同棲までしていた 元カレなのですが、 誰なのでしょうか? 番組では途中でカットされていたのでとても気になります! たむけんかジュニアあたりなのかな?と勝手に思っているのですが もし知ってらっしゃる方がいたら教えてください。

  • 変質者を卒業したいです

    私は変質者だと思います。物心ついた頃から性器に異常な興味がありました。小学校に上がったばかりの 1年生のころには既にいけないことをして問題をおこしました。とても叱られた記憶があります。 2年生くらいの頃に全く訳もわからないまま夢精を経験していました。 4年生くらいの頃には既に姉や妹にいたずらをしていました。そしてオナニーもしていました。 それの意味は全く分かっていませんでしたがこすると気持ちがいいというので行っていたと思います。 中学生になり授業で男女の体の違い等を勉強してから性器への興味はさらに異常となり ほぼ毎日、2~3回オナニーして今に至っています。歳は三十代半ばを過ぎています。 四六時中発情しているといっても過言では無いです。私の興味(つまりおかず)はこのようなものです。 ・妹に異常な興味があり妹の体を想像して自慰している。 ・女性のあるゴミに異常に興味があり、それで自慰している。 ・空想が大好きで不特定多数の女性とのシチュエイションを想像して自慰している。 仕事もしていますが考えている事は性的なことばかりです。 私がやっている事は決して法に触れる事ではありませんが、倫理として良くないはずです。 抑えよう、抑えようと本や聖書を読んだり、感動するテレビやビデオを見ます。 一時的には感動しますがいきなり豹変し、また性的な事に没頭します。 抑えがたい性欲が起こり、そして自慰します。我慢したいのですが我慢していると犯罪を犯すのではないかと 思ってしまい自慰してしまいます。うまく言い表せませんが食欲と同じくらい我慢が出来ません。 今まで一度も恋人が出来ません。出会いも積極的に興していますが全く出来ません。 私ももうすぐ40歳です。変質者を卒業し、普通の幸せな家庭を築きたいです。 どうすればこのような性的欲求を抑える事が出来るのでしょうか。

    • ベストアンサー
    • noname#230862
    • 恋愛相談
    • 回答数11
  • このような彼女とどのように付き合ったらよいでしょうか?

    はじめまして。皆さんのご意見をお聞きしたく投稿致しました。 付き合って数ヶ月の彼女がいるのですが、彼女の男友達のことで悩んでいます。 彼女は ・25才のA型 ・男友達が異常に多い ・メールは9割以上が男友達(複数)で一日3,4人から計7通くらいはきている ⇒ そのうち、毎日やりとりしている人は2人くらい ⇒ だいたい「いまxxxしてるよ~。xxxちゃんは?」という風のメール内容 ・メールだけでなく男友達と電話やメッセも頻繁にしている ・メールをしている男友達には彼氏が出来たとは言ってあるらしい ・自分とは毎日メールをしているも、必ず寝る前にしか送ってこない ・彼氏がいても時間が合えば男友達と二人っきりで遊びに行く ・男友達と二人で遊びに行くのはたいてい男側から誘っているが、 まれに彼女のほうから誘うこともあるらしい。 ・遊びに行く男友達は既婚者もしくは彼女持ちがほとんど ・彼女とは彼女の仕事が休みの日は毎回会っている(週2回) ・自分から聞かないと彼女自身のことや友達のことなどまったくしゃべらない しゃべったとしても回答を濁すことがある ・今までの恋愛で浮気は一度だけしたことがある という感じです。 なぜメールのこととかを知っているかというと 彼女から直接聞いたものもあれば、携帯メールを一部だけ見せてもらって分かりました。 見せてって言ったら素直に見せてくれましたが、 全部見ようとしたら恥ずかしいと言われて拒否されました。 最初本人は男友達と二人で遊ぶのは気まずいから好きじゃないし、 そもそも遊ばないと言っていましたが、いろいろ聞いたところやっぱり遊んでいるらしいです。 それも既婚者や彼女もちの男友達という状況です。 そのほか、聞けば聞くほどウソが分かってしまう状態です。 ※ 直接浮気に結びつくウソはまだ見抜けませんが。 彼女を好きになっちゃったものの正直自分的にはどれもこれもまったくありえない状況です。 果てして自分が単に子供なだけでしょうか? それとも皆さんもこの状況は「ありえない」とお考えでしょうか? 今、彼女をすごく疑ってしまっていてちょっとパニック症状的になっています。 男友達と二人っきりで遊ばないでと言うべきでしょうか? それとも、元々合わないということで彼女を諦めるしかないのでしょうか? 申し訳ありませんが、皆様のご意見を何でもいいのでお聞かせください。

  • 「天然」の人が自分が天然なんだと意識した時・・・

    教えてください。 「天然」な人が「あなた天然だね」と言われて初めて「自分って天然なんだ」と意識?理解した時、その天然な人は本当の天然?ではなくなると聞きました。 そうなんでしょうか? それとこれは質問なんですが、好きな人や気になる人から 「天然だね」と言われたら嬉しいですか?

  • 女性の方から見て色気がある男性というのはどのような人なのでしょうか?

    女性の方から見て色気がある男性というのはどのような人なのでしょうか? よろしくお願いします。