tararan119のプロフィール

@tararan119 tararan119
ありがとう数1
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2007/06/09
  • ワキガ手術のベストな時期

    ワキガの手術をいつかしようと思っているのですが、 手術をするのに最適な時期ってあるのでしょうか。 (傷が目立つのが嫌なので、おそらく美容外科で行うと思います) いろいろ調べてみると、術後はテーピング(包帯?)を巻いて 動きづらかったりするようですので、 これから夏に向けて、露出が多くなる季節には向かないのでは、、 秋や冬に手術しておくのが良いのでは、、と思い始めてきまして。。 ちなみに私は早急に手術をしたいと考えておりません。 じっくり調べて、ベストな状態で手術に臨みたいと考えております。 経験者の方のご意見がききたいです。 よろしくお願いします。