blnokqz_vのプロフィール

@blnokqz_v blnokqz_v
ありがとう数19
質問数5
回答数7
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
33%
お礼率
95%

回答をしていただいたみなさま、本当にありがとうございますm(__)m なにぶんボキャブラリーが少ないもので、うまく伝えられない部分もあると思いますが、とても感謝しております! 回答をさせていただいたみなさま、文章が拙く伝わりにくく申し訳ありません>< こんな私ですがお役に立てればうれしいです。

  • 登録日2007/06/09
  • 性別女性
  • 職業学生
  • メイク時の二重について

    メイクについて調べているときに 一重の人がアイプチで二重にしていましたが 私は元々二重なのでアイプチなどをして 変に形がくずれてしまうのが嫌なので そこには何も手をつけていません。 でも私の二重は奥二重でもなく、 アイプチで作ったはっきりした二重でもないので このままでもいいのか悩んでます。 画像はメイク後なので分かりにくいと思うのですが・・ この二重だとアイプチで幅を広げるべきでしょうか?

  • アイライン

    私はアイラインの ひきかたが全く分かりません(;ω;) 自分でひくと、目とアイラインの間(?) がすごく空いてしまうんです。 教えて下さい。

  • 助けてください

    好きな人に好きといえず悩んでいたんですが、今日その僕が好きな女性に彼氏ができてしまったんです。 ショックで涙がでそうで、もう死にたいくらいです。 どなたか助けてください。

    • ベストアンサー
    • noname#191760
    • 恋愛相談
    • 回答数8
  • 新高校生活が不安でたまりません!!

    今年高校に進学したばかりの女子です。 明日から授業も始まるので、急に心配になってしまいました。 私は中学時代に人間関係で失敗をしてきたので、高校ではしたくない気持ちで一杯です。 進学した高校は中学時代からあこがれていた学校でした。 ところが、入学してみると、周りには知り合いが一人もおらず、孤立状態。 クラスでも、私が中学時代苦手としてきた「派手なタイプの子」がいたりして、 上手くやっていけるのか本当に心配でたまりません。 勉強も難しくなり、入りたかった音楽系の部活の仮入部でも上手く演奏できず、 前途多難の高校生活になりそうで怖くて怖くてたまりません。 高校生活についてのアドバイス、人間関係を円滑にするコツ、おススメの勉強方法等がございましたら、 どんな些細なことでもよろしいので教えてください。 よろしくお願いします。 (ちなみに進学したのは名古屋市立のK.高校です)

  • 告白するべきとき

    今、中3なのですが、好きな人がいます。 僕の学校は中央一環で、とりあえず高校卒業までその好きな人とも別れることはありません。 で、いつか告白しようと思っているのですが、いつ頃が良いですか? (意見でも良いので。あと、「中学卒業時」とか、具体的な感じで御願いします)

    • ベストアンサー
    • noname#105421
    • 恋愛相談
    • 回答数6