pakira_200のプロフィール

@pakira_200 pakira_200
ありがとう数2
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
80%

  • 登録日2007/06/09
  • 彼女から別れメールがきて、それから完全無視され

    彼女からメールで別れを言われました。すぐに電話してもメールも無反応。車で一時間の一人暮らしの彼女宅へ行き、玄関前や車で待ってたり、一時間ほど居たと思います。呼び鈴を計3回ほど鳴らしても完全に無視、部屋は消灯。 自分の気持ちと、連絡くれるように書いたメモを郵便受けに入れて帰宅しました。 この5日間ぐらいメールも電話も反応なしの彼女から突然の別れでした。かなりのショックでした。 一晩たっても全く連絡が来ません。2ヶ月少し前に面と向かって自分が告白して付き合いだしたのに、彼女からはメールでなんて。携帯メールで一方的でマナー違反だと思います。 もう諦めるか、彼女からの連絡を待ってみるか、自分からまた連絡してみるか、皆さんならどうしますか?また、彼女はどう思っているのでしょうか?

  • 彼氏と別れたかを知る術とは?

    以前質問した者です。私は大学三年の男です。今、大学に好きな人がいます。その子とはサークルで一目惚れしました。初めて会ったときに、笑顔がとても素敵で、チャラチャラした感じもなく、純粋で明るいところに惹かれました。彼女の笑顔を見ていると心が本当に和みます。 そこで、今年の四月の終わりころにあった飲み会で、友達と一緒に彼女におもいきって話しかけてみました。そして、サークルのことで聞きたいことがあるという理由でメアドを聞き出しました。それから二日おきにメールをして、それまでは遅くても一日後には必ず返してきました。 ところが、最近になって元彼とよりを戻したらしく、メールもそのことからか、二回同じ内容のメールを送っても返ってこなくなりました。私はどうしても今の彼女といつか繋がりたいので、前の質問で皆さんにアドバイスをもらったことから、もうこれ以上嫌がられないようにメールはとりあえず控えることにしています。でも、私はどうしても今の彼女といつか繋がりたいので、もし彼氏と別れたら約二ヵ月後の夏休みに、友達を誘って三人で食事にでも誘ってみる予定でいます。彼女にはそれまでに彼氏と別れていて欲しいのですが、怪しく思われないような彼氏と別れたかどうかをメールで確かめるにはどうしたら良いでしょうか?上手くやっているかどうかでも構いません。少しでも良いのでアドバイスを下さい。ちなみに食事の返答がないときや断られたら、その時は告白をします。告白を断られても想いをまた伝えていきたいと考えています。女性の方は何度も告白してくる男性をどう思いますか??これももし良かったらお答えください。