raruのプロフィール

@raru raru
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

はじめまして! わたしたちのところでは、イソジンとハイポを使っていますが 保温庫で、あたためていますよ。 そして、硬麻するまえにトレーに出しています。 患者さんも冷たいと言う方はあまりいないですよ。

  • 登録日2001/12/12
  • 手術室看護婦の皆さんに質問

    硬麻や脊麻の時に何で消毒されていますか? それを何で、どうやって拭き取りますか? 私のところではイソジンで消毒しているんです、 イソジンをハイポアルコールで拭き取るんですが非常に冷たいので、 何か違うやり方で冷感を与えないようにやりたいんですが、 他施設ではどのようにしているか教えて下さい 看護研究してます。

    • 締切済み
    • kyo-
    • 医療
    • 回答数5