satchyのプロフィール

@satchy satchy
ありがとう数4
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
85%

  • 登録日2001/12/12
  • 泣き寝入り・・・・

    わが子のように可愛がっていた、ヒマラヤンが医療ミスで死んでしまいました。 元気だったけど、ちょっと便秘気味でA病院に行きました。 ろくに検査もせず、浣腸をして、先生と3人の看護婦で、「押せ!押せ!しっかり押せ!!」と先生の掛け声で排便するよう、お腹をギュウギュウ押しました。 それでもでないので、下剤を注射されました。 帰りに、すでに苦しんでいましたが、私は、お尻の痛さと下剤のいきみと思っていました。翌日すっかり衰弱してしまい、B病院に連れてゆきました。 レントゲンで、お腹の塊(糞)を確認しガスがたまっているのもわかりました。 点滴も間に合わず死んでしまいました。 内臓出血があったそうです。 A病院での荒治療のせいだと思われるそうです。 A病院に対し、何と言っても、もう生き返りはしませんが、泣き寝入りでは苦しんで死んだ猫が不憫です。浮かばれません。 私がついていながらと・・・・と後悔し、涙・涙の毎日です。 私に出来ることは、何でしょうか・・・・

    • ベストアンサー
    • bali
    • 回答数9