noasanのプロフィール

@noasan noasan
ありがとう数4
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2007/06/05
  • 汗っかきの客

    20歳の男子大学生です。僕はかなりの汗っかきで、美容院で髪をきってもらう時、話しかけられた時、体中大量の汗をかきます。前髪をきってもらう時、顔の汗を見ていつも「すごい汗だね。」って言われて、すごく恥ずかしく、申し訳ない気持ちになってしまいます。 毎回、真冬でも大量に汗をかいてしまいます。 美容師、理容師の方にお聞きしたいのですが、僕のような毎回汗をかいている客はいますか?いたらどのように思われますか?正直、迷惑と思ったことはありますか?ぜひ、教えてください。 あと、同じ経験をされていてる方はどのような対処をしていますか? 下手な文章ですみません。ぜひご意見聞かせてください。