superkarmitのプロフィール

@superkarmit superkarmit
ありがとう数146
質問数48
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
62%

  • 登録日2001/12/11
  • 毎日けんかで泣いてしまいます(長文)

    1年半の交際の後、結婚して半年になります。 最近といいますか、この2ヶ月間、毎日泣いています。 原因は旦那とのけんかです。 彼は自分が思っている事は全て私も理解していないと気がすみません。 知り合ってから2年になりますが、生活リズムや習慣があまりパターン化されていない人で思っている事を口に出したリすることもあまりありません。 そのため、ある程度の事は暗黙で理解できますが、驚いてしまうような突発的な彼の発想までも「言わなくてもわかれ」という彼の考えについていけません。 ばかばかしいことをものすごいけんまくで怒鳴り散らします。 毎日です。 他人には、とても穏やかな人です。 ひとりで泣いていると、「またか」と、また怒鳴ります。 情緒不安定なのは、私ではなく彼ではないかと思うほどです。 うつ病になりそうです。 私は何を言われても優しく、穏やかな話し方をするように心がけています。 「親しき仲にも礼儀あり」という事を伝えたいのですが、こう毎日矛盾した怒鳴り声を浴びていると気が狂いそうです。 でも、愛しています。不思議です。 でも、少し離れてみたい気もするのです。 お互いに落ちついて相手の事を考える時間というのは、一緒に暮らしながらでは難しいのでしょうか。。。 時々、彼の機嫌が良い時があるのですが、私に見せてくれる笑顔で全て許してしまうのです。 最近はほんの些細な言葉が気になるようになり、傷ついてしまうようになりました。 さっき、「黙れ、ハゲ」と、心底恨んでいるような顔で言われました。 言って良い事と悪い事を理解していないように思います。悲しいです。 しばらく口をきくのを止めようかと思っているのですが。。。 みなさんの家庭では、一方的に売られるケンカ、ありますか? どのように対処していますか?

  • 風俗に行く人

    好きな人がいます。 付き合ってるわけではありませんが、職場で一番の仲良しで、ときどき二人で飲みに行く関係です。 彼は27歳で、かなり収入があります。で、風俗によく行くみたいです。 付き合いでとかそういうのではなく、一人でパチンコに行くみたいに行くようです。 風俗が何をするところかよく知りませんが、多分そういうことをするんだと思います。 私の感覚では、お金を出して女性にサービスしてもらうってのは、ちょっと引きます。そういうのは愛があってやることだとおもってますから。 彼のことを理解して、そのままの彼を受け止めたいと私は思っています。 けど、ちょっと理解できないので質問したいのですが、 男性って風俗は普通に行くものなんでしょうか? なぜ行くんでしょうか? ビデオでも見て自分で処理すればいいのにと思っちゃいますが。 どのくらいの割合の人がいくんでしょうか? 風俗が好きでよく行く人は、もし彼女ができたり結婚したらやめますか? 行かない人は、行かない理由があったら教えてください。

  • 自分の心がコントロールできません。

    私の今の彼は既婚者です。早い話、不倫です。 自分の感情がコントロールできなくて困ってます。 彼が必要で側にいて欲しくて仕方ないのです。 彼は私のわがままに付き合ってくれてメールを出せばすぐに返してくれるし、突然の電話にも怒りません。 ただ、彼からメールをくれることはないし、電話をくれることもありません。 優しすぎて不安になるのです。 冗談なのか「早く彼氏作らないとね」とか「彼氏ができたら俺はもう相手にもしてもらえないんだろうなぁ~」とか。 いくら私が好きって言っても信じてもらえないし。 このままでいていいはずがないのはよく分かってます。 彼と出会って不眠症になりました。 彼と出会って10キロ以上痩せました。 嫌われないように嫌われないように彼が言うことは素直に聞いてきました。 不安で不安で仕方ないのです。 1人暮しで家に帰ると涙が自然とあふれてきます。 離れるのはいやなんです。 でもいつか自分が感情のままに暴走してしまうのでは?と不安なんです。 私はどうしたらいいんでしょう? 助けてください。