kunisige83のプロフィール

@kunisige83 kunisige83
ありがとう数11
質問数3
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2007/05/31
  • 振られたのですが、これはもう脈なしですか?

    職場の後輩に告白しました。 「ごめんなさい」っと言われました。 理由が、2年前に婚約者の浮気で結婚破談となり、それがトラウマになり、また裏切られたらどうしようと女性恐怖症になっている、まだ傷が癒えない、気持ちの整理がついてない…と言ってました。 「○○さんは、すごくいい女だと思うし、もったいないっていうのはわかるのですが…ごめんなさい」って抱きしめられました。。。 ごめんなさい、なのに抱きしめるって、正直意味がわからないのですが…。(酔っ払ってたから!?) これは、スッパリ諦めたほうがいいと思いますか? それとも、可能性はありますか?彼を振り向かせることが出来るとしたら、どうしたらいいと思いますか?

  • 浮気をして振られました。どうしたらいいですか?

    19歳です。 4年前の高一の6月から今年の2月まで付き合っていた彼女がいました。 その間に自分は何回も何回も浮気をして何回も別れました。 毎回反省し、 大体2週間から一ヶ月後に、彼女には「もう浮気しない。信じてくれ。戻ってきて欲しい」と言い、ヨリが戻っては数ヵ月後に浮気をして、又 バレて別れるの繰り返しでした。 正直、自分が浮気したって彼女は俺の事が好きなんだから別れてもすぐ戻るという考えだったので同じ事を繰り返してました。 今年の2月も同じように浮気をして、バレてしまい別れました。 ヨリを戻したかったんですが彼女に「好きだけど貴方といても幸せになれないからもう戻らない。私は次に進むね」と言われました。 気づくの遅いですけどその時彼女の大切さ、存在の大きさがわかりました。 その後も何度も何度も電話で話し合い4月初旬にやっと会ってくれて何回か家に泊まりに来たりしたんですが彼女の意思は固くヨリは戻れませんでした。 そういう状況の時に彼女に好きな人が出きて、4月の下旬から今現在もその人と付き合ってます。 彼女には好きな人がいるから「もう会えないし連絡もしないで」と言われたのでそれから今現在まで一切連絡は取っていません。 でも自分は今までで一番愛した女だから中途半端に諦めたくありません。もう浮気は本当に本当にしないと決めたから今は待ち続けています。 どう考えても自業自得だし虫がよすぎます。 それはわかってるんですけど好きだから諦めたくないんです。 好きという気持ちがある以上は待ち続けるつもりなんですが今後自分はどうしたらいいでしょうか? 連絡しないでって言われたけど連絡するべきですか? それとも今は黙って待つべきですか? ちなみに彼女と今の彼氏は同じバイト先です。 という事は簡単には別れないですよね? アクションを起こすべきか起こさないべきか自分でもどうしたらいいのかわからなくなってきました。 知恵を貸してください。

  • この先、どうするか?

    意志が弱いのという事は分かりますが。 (みんな そうだと思うし、だから相談相手ほしいです) この年で親と同居。 彼女いない暦、20年以上? 彼女いない暦って、何処からでしょう? 友達に、見捨てられました。 たぶん、免許なしで買い物等に車に乗せてくのうんざりかも? 去年の6月?から電話しても出てくれません。 20代のときに、青年学級で知り会った人でしたが。 最近、PCパーツを買い込んでしまいました。 飲むのをやめる事ということと、飲んでも(18年?)飲み屋の人から電話など無いから(確かに、飲み屋じゃと思うでしょうが) 普段から、付き合いが無いのが悩みの種で、買い込むするの。 独身42歳 中学生から?友達少ない。 今は、全然いません。 今、オンラインゲームしてますが、やらなくなると、不安となると思います、精神的に。

  • 告白すればいいんでしょうか?

    こんにちは。初めて質問させていただきます。僕は中学校3年生です。僕には現在好きな人がいます。その人とは、今年になってクラスが離れてしまい最近では、ほとんど話していない状態です。それから、僕がその人のことを好きだということが多くの人(50人程度でしょうか)に知られてしまいました。実はこの前告白しようと試みてみたんですが、話すきっかけがつかめず結局できませんでした。そもそも、相手が自分をどう思っているのかが分かりません。告白すること自体に尻込みしているのではありませんが、果たして本当に告白していいんでしょうか。いいのなら、いつ、どうやって告白したらよいのか教えていただきたいと思っています。特に、学生の方、女性の方のご回答お待ちしています。

    • ベストアンサー
    • noname#33333
    • 恋愛相談
    • 回答数5