rosemom804のプロフィール

@rosemom804 rosemom804
ありがとう数1
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2007/05/30
  • 浮気?問い詰めるべきか・・・?

    結婚して10年目を向かえ、まもなくあと10日ほどで出産を控えている主婦です。 最近になって主人の動向がおかしいと感じ、会社専用の携帯を見てしまいました(プライベート用は家に置いたままです)。すると先週末の出張中、おそらくキャバクラ嬢と思われる人に「一人で寂しい。今度食事に行こう」というメールを出していました。始めはそれくらいは仕方ないかと思っていましたが、今日になって「22日はどう?」というメールを出していました。相手は「木、金は休めないと思うので、月、火がいいな。もし金曜しか無理なら仕事前に時間作るよ!同伴とか全然抜きでさ!」との返答でした。じつはこの22日と言うのは主人が出張で遅くなると言っていた日でした。同伴なら・・・とも思えたのですが、相手が同伴抜きで良く、しかも休んでまで会おうとしているというのはどういう風に捕らえればいいのでしょうか? おそらくまだこの二人には何もないとは思うのですが、今後発展する可能性はあるのでしょうか?ちなみにこの女性は学生さんのようで主人とは20歳は年が違います。 主人は以前にも会社の女性と親しげなメールを交わしたり、実際二人っきりになって相手にキスされたり(メールから発覚し、その時の本人の証言ですが)、と数々の疑惑があります。 それに、つい最近になって私には内緒の株式を売却し250万円ほどを手にした様ですが、今はすでに半分しか残ってないようです。身なりなどにお金をかける人ではないし、とくに高級品があるわけでもないので、もしや貢いでいるのでは?とも思えます。 こんな精神状態のため夜も眠れず、悶々とした日々です。今後子供が生まれれば、ますます他の女性に目が行くのでは・・・と思うと不安で仕方ありません。また、今は主人の母が我が家に来てくれて、私のためにいろいろとしてくれます。そんな義母にも主人の事を話そうか迷っています。 携帯を見ることが良い悪いということは抜きにして、良きアドバイスを頂きたいです。よろしくお願いします。