alpin_001のプロフィール

@alpin_001 alpin_001
ありがとう数33
質問数19
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
20%

  • 登録日2007/05/29
  • Hを泥録されました

    彼氏が家に泊まりに来たのですが、どこか直感的に怪しい感じがしていたのです。普段携帯をチェックしたりする疑い深い性格ではないんですが、その日は何となくすごく怪しい感じがしたので、彼氏がシャワーを浴びてる最中に彼氏のガバンの中を見てみたのです。 びっくりしたことに、中にはヴォイスレコーダーが入っていました。 それも、ちょうどシャワーに入る前から録音がONになっていました。 そのHの音を録音するためだと分かりました。実際、彼氏はシャワーを浴びてくると、その録音機が入ったガバンをベッドの枕元に起きました。 これはかなりショックでした。でも、いまだに彼氏のことが好きで、ガバンを見たことや泥録のことを話せず、ずるずる付き合っています。 男性のみなさんにお聞きします。こういうことって男性の世界では『あり』なんでしょうか。それとも‘変態’的な行為と言えるのでしょうか。 どちらにしても私に何も告げずに録音したことと、この録音の使い道が非常に気になっています。想像できる使い道や現実的にあり得る最低な使い道ー例えば変態オタク向けに売るーなど、ご存知でしたら教えてください。 私、本人としてはかなり深刻で悲しい問題なので、いたずらのような答えは遠慮願います。