ogi0916のプロフィール

@ogi0916 ogi0916
ありがとう数24
質問数6
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
68%

  • 登録日2007/05/29
  • 彼の気持ちは…

    私は28歳、彼は30歳。彼は8月に結婚しました。私と彼は同じ職場で、彼は女性にとても人気があります。私も彼に憧れていたうちの一人で、絶対に手の届く人ではないと思っていました。私と彼が付き合うようになったきっかけは、彼から「食事」に誘われた事でした。それからは毎日連絡を取り合うようになり、二人で会う事も増えました。彼に彼女がいる事、彼女と結婚を考えている事は最初の食事の時に聞いていましたが、今すぐと言うわけでもなさそうだったのであまり気にしていませんでした。結局それから一年後の今年8月に彼は彼女と結婚。でも彼は今でも私を好きだと、愛していると言ってくれます。奥さんの手前彼から連絡が来る事はありませんが、私から連絡をすれば返事があります。彼の気持ちがわからないんです。私を愛していると言う気持ちが本心である可能性はありますか? 職場の人の話によると彼と奥さんはとても仲がよいそうです。それなのに私からの連絡に対してきちんと返事をするあたり、やっぱり本当に愛しているのは私なんじゃないかと思ってしまうのですが。

    • 締切済み
    • noname#102233
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 妻が密通してました

    みなさん初めまして。僕は42歳のプチおやじです、実は先週の木曜日に夕食後のコーヒーを飲んでいると・・・ 『おとうさんに話があるんだけど、怒らない?』と言ってきたのです、僕は少しドキドキしながら微笑んで『何?どしたの?』と切り返しました、すると『実は私メールしてる人がいて、男の人なんです』って言うんです、僕は笑って『だだのメル友なんでしょー』と言ったら『う・・ん でも相手の奥さんから、うちの旦那にちょっかいだすな!!!ってメールがきたの・・・』と言うのです。 少し詳しく話してもらうとスナックで一緒に飲んでカラオケでデュエットを歌ったりする仲らしいのです 電話番号を交換し、僕が仕事をしている昼間にメールだけではなく電話までしていたらしいのです。 相手の奥さんは旦那さんの着送信履歴とメールを見たらしく追求したらしいのです、そして僕の妻へメールしたようなのです。 僕の妻は男と女の関係にはなってないと言ってますが 信じていいのでしょうか? しかも2年前以上から飲んだりしてたようで 相手の奥さんは2年前にも僕の妻に旦那にメールするの止めてくださいとメールしてたらしいのです。 それにもかかわらず 二人はメールや電話をしていたんです 僕は妻の気持ちが見えなくなってしまって・・・ 本当に関係は無かったのか疑問です みなさんはどう思われますか?