balance1のプロフィール

@balance1 balance1
ありがとう数83
質問数31
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
55%

  • 登録日2007/05/27
  • 仕事の効率

    自分は仕事で効率良くできません。 例えば誰でもできる簡単な仕事が普通の人が3時間でできるとしたら4時間くらいかけないとできません。 自分ではサボっているつもりはないのですが、ぶきっちょなので急ぐときれいにできないし早く終らせようとしてやって2度でまになっても意味ないし、といつも困っています。 自分ひとりならいいのですが自分が遅くなることにより他の人に迷惑をかけている気がして(実際迷惑かかっていますが)すごく嫌な気になります。 仕事なので結局は慣れだし、仕事によってコツなどそれぞれにあるのは分かっているので、どういった心構えをして取り組めば少しでも早くできるか知りたいです。 皆さんは早くするための心構えはどういった風にしていますか?よろしければ教えてください。

  • Gatewayのノートパソコンについて

    Gatewayのノートパソコンについて質問です。 今使っているデスクトップのパソコンが古くなって新しくノートを買おうと思ったのですが、なかなか決まりません。 TSUKUMOに行ったところgatewayのM-1632j(89.900円)を進められました。 http://jp.gateway.com/products/product.html?prod=M-1632j ハイスペックのわりに低価格で驚きましたが、パソコン初心者なものでこの会社を知らなかく、また逆にこの価格に不安を覚えます。なぜこんなに安いんでしょうか?またこの会社は安心できますか?あまり良くない噂を耳にしたもので・・・ ぜひアドバイスを下さい。また他にお勧めだあれば教えてくださると嬉しいです。 使用目的は、一般的な大学生程度と考えてください。