satoaoiのプロフィール

@satoaoi satoaoi
ありがとう数52
質問数6
回答数13
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
76%

特にありません。

  • 登録日2007/05/27
  • 高校がちがう恋愛は・・・

    自分は、現在中学3年生です。 一応彼女がいて付き合ってまだ、2ヶ月ぐらいなんですが 当然別れたいとは思わず、お互いの気持ちを少しずつ理解し合っています・・・・・ ですが、お互いに行く高校がちがいます。 いろんな人に聞いてみるとちがう高校で付き合っていくのは難しいと よく言われ、その度に不安になっています・・・・・。 純粋な恋はその人とずっといたいなどと思えるものだと自分では思っています。    そして、現在自分もその気持ちを強く持っています!! そこで、このままちがう高校になっても付き合っていける ものなのでしょうか?? それとも、やっぱり難しいものなのでしょうか?? このような経験や、理解がもてる人は是非アドバイスお願いします。 できると思う人なら、どんな言動や行動をしたら良いのか アドバイスをください。。 お願いします!!!!!!!

  • 夫の風俗についての対処方法を教えて下さい

    結婚5か月目の主婦です。 先日主人の持ち物から風俗を利用していることが分かりました。 はっきりとそのことをとがめたりはしていないのですが、 暗にやましいことはしないで欲しいと伝えたところ、 自分は何もやましいことはしていないとの返事がありました。 そしてその翌日風俗への電話履歴を携帯で確認しました。 あんなに話をした翌日に電話できるなんて、どんな神経の持ち主なんだろうと思うとショックで夜も眠れません。 しかも風俗の利用頻度はかなり高いようです。 独身時代から利用していたようですし、おそらく止めることはできないのだろうと推測しています。 私は年齢的なこともあり、子供を産む努力もしたいのですが、 とても主人に近づく気がおきません。 カンジダにもなりましたが、STDとは言い切れないと聞きましたので、夫にも話していません。 もっと違う病気だったら、あなたからもらったとも言えるのですが。 証拠を示して、風俗通いを責めたことろで、 認めたり、反省したりするような人とは思えませんし、 逆に持ち物を見たことを責められそうで怖いです。 みなさんならどう対処されますか? また男性のみなさんはどのように対処されると、身にこたえるものでしょうか? または風俗通いから足を洗われた男性がいらっしゃったら、そのきっかけなどを教えていただければと思います。 あまりに心が乱れているので、まとまらない文章になってしましました。 ちなみに最近はエステというジャンル?の風俗のようです。 ネットで調べましたが、実際経験されている方にどのような内容なのかも教えていただきたいです。 どうかよろしくお願いします。

  • 明日、妻から離婚を宣告されそうです

    こうなるまでのいきさつです 私29歳、妻28歳(専業主婦)、結婚8ヶ月、子なし 私の実家から10分ぐらいの場所に私の親族共有の持ち家に無料で住んでいる ◎結婚式前 ・結婚式の2週間前、新居に先に住んでいてほしいと言われ、 「先に住んでおくよ」と言ったものの仕事の都合もあり住んでいなかった →自分の一歩先を常に歩いていてほしいのに、男として頼りないと言われる《初めてギクシャクする》 ◎結婚後1ヶ月目 2人での生活が始まり、生活習慣の違いが現れる →テレビの主電源を切る、レンジのコンセントを抜く、ゴミの出し方など  妻の家では当たり前のことができていず、何もできない夫と言われる   私は、妻の家のやり方に沿うように心掛けるものの、うっかりミスをする度に、 妻が「何で一度言ったことができないの?いつも母親に頼ってばかりだったんじゃないの?」と言われる その度に「次からは…」と釈明するも、行動で示してと言われる ◎結婚2ヶ月目 ・妻の様子がだんだん冷たくなってくる。ボヤキも多くなる 私の言葉に神経質になってきて、(恋人の時には平気だった)冗談を冗談として受け止めず、自分への中傷と解釈しだす。遠回しに批判されているように聞こえるらしく「デリカシーがない」と言う その結果、夫婦の会話が減る 妻が私と話すと疲れるといい、土日は一人で出かけたり、週に2~3日実家に逃避するようになる 一緒に食事する回数も減り、セックスレス状態に   ・話し合いをしようとする →妻の言い分に対し、反論すると「女を相手にムキになって反論しないでほしい。男なら大きい心でいてほしい。」逆に、言葉に詰まると、「何か言えば。男のくせに女々しい」と言われる 他の妻の不満としては ・自分で考えて行動せず幼稚だ ・夫として妻を引っ張っていってくれない ・夫として妻を思いやる気持ちがない ・そんな夫では、相談したいことがあっても相談できない   ◎結婚3ヶ月目 妻は朝ご飯を作ると、寝室に戻り「いってらっしゃい」はなし 昼にメールすると「男が仕事中にメールしてこないで」といわれる 家に帰ると、晩御飯はあるが、10時には電気を消して寝ている たまに早く帰ると、「ちゃんと仕事してるの?」と言ってくる 一緒に食事することがなくなり、セックスレス継続 私としても家事を手伝う。 ・朝は、朝ご飯の配膳、窓明け、風呂掃除、ゴミだし、食器洗い、洗濯 ・夜は、自分の食器洗い ・週末は部屋の掃除機がけ、ベッドカバー等の洗濯、庭の掃除、晩御飯を作る 私の母より頻繁に野菜などをあげるから来いと連絡が入り、取りに帰るものの、妻からは 「男が実家に頻繁に帰るのは気持ち悪い」「もっと、親から自立すれば」「マザコンじゃないの?」と言われる →実家から距離を置こうとする。頻繁に電話するなと伝える にも関わらず、私の誕生日に、(母から電話があったらしく)、「誕生日おめでとうって。マザコンの夫って気持ち悪い」と言われる →私は否定するも、妻は自分の中で決め付けてしまう。私の携帯がなる度に、「大好きなママから?」など嫌味を言い出すようになる ◎結婚4ヶ月目以降 妻が些細なことでも怒りやすくなり口論となる 初めて妻を泣かしてしまう それ以後、何かあれば過去に泣かされたことを持ち出すようになる ◎今月 親戚関係の集まりがあり、母から頻繁に来るように催促の電話がくる 妻は親戚づきあいが苦手と知っていたものの、私は母の味方をしてしまう 結局、行かなかったが、その理由を妻の用事で行けないと言ってしまい妻を傷つける その数日後(今から2週間前)、妻が置手紙を置いて実家に帰る(いつもの逃避とは明らかに違う) 電話とメールで、先の件を謝罪 引っ越して実家と距離を物理的に経済的に置こうと伝える。通話履歴サービスで私と実家が連絡してないか確認してもいいと伝える 妻からは、「1年ぐらい単身赴任でも願い出て、自分が男として大きくなったことを証明してみれば?そんな度胸もないの?話はそれからだ」 「携帯の履歴なんて、そんな陰気な考え方事態しない。余計、嫌いになった」などメールがくる 冷却期間を設けようとするも、先日、「日曜日に○○の喫茶店で話があります。」とメールがくる 最後に話した感じからは、離婚を宣告されそうです 妻に大きな心を持って接することができませんでした。うまくコミュニケーションとれませんでした。時間が解決してくれると考えていました。 妻を愛する気持ちは変わりません でも、妻の冷めた雰囲気を見ると、これまで愛情はうまく伝えられませんでした 妻は、「夫として信頼できない。その場限りの言葉はいらない」とはっきりいいます 妻との離婚を回避し、結婚前のような関係に戻りたいです ひとまず、離婚を回避るにはどうすればよいでしょうか

  • 妻がセックスをいやがるようになりました。どうすればよいでしょうか?

     妻がセックスをいやがっています。どうしたらよいでしょうか?  妻が、単身赴任からもどってきてから、セックスを嫌がるようになりました。  原因は、妻と話し合ってわかっているのですが、...。  妻の家に6年前から、行かなくなったのが原因です。私もこんな状態はよくないと思い、最近は、妻に妻の家にいきたいというも、「もう遅い」「いまさら無理でしょ」といわれてしまいます。  それでも、最近は、行きたいというのですが、妻が「来ないで」といわれてしまう。どうすればよいのでしょうか??

  • セックスレスへの道に踏み込もうとしてる??

    24歳女です。 つきあって7ヶ月の同じ年の彼氏がいて現在同棲3ヶ月ほど(半同棲だったときをあわせると5ヶ月)しているのですが最近あまり性欲がわきません… 以前は私がしたくてたまらない!!って感じだったのですが最近あまりしたくなくて… 以前のこともあって彼は私がとてもセックスが好きだと思っているし、ちょっとイヤそうなそぶりを見せると(ふとんかぶってそっぽ向いていたり)拗ねるので断れないです。 部屋もワンルームで同じベッドで寝ていますし。イヤだとは言えません。 さすがに私が凄く疲れてそうにしている時や眠そうな時は無理やりみたいな事はないですが… セックスは気持ちいいしマンネリってわけじゃないと思うのですが ただ、気分が乗らないんです。 よくある「同棲→セックスレスカップル」ってこんな感じなのでしょうか。一般的に男性のほうがしたくなるパターンが多い気がしますが。 彼のことは大好きですが口でしてあげるのも気分が乗りません。 2人の関係を悪くしないためにもレスにはなりたくないです。 風俗に行ってほしくないですし浮気もイヤです。 気分が乗らないのは一時的なものなんでしょうか。 何かいいアイデアはないでしょうか また、同じような経験のある方ご意見聞かせていただきたいです。 文章がまとまってなくて申し訳ありません よろしくお願いします