susu149のプロフィール

@susu149 susu149
ありがとう数0
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2001/12/05
  • 胸が苦しいです!

    こんばんわ。21歳の男です。暇な時に、回答ください! 今年の9月に大好きだった人に振られてしまいました。 その時は、『当たって砕けろ!』って感じで、うまく気持ちも伝えることができ、 変な言い方ですが、すっきりした感じでした。 その後、もう、すぐ切り替えようと思って、うまく諦めようとおもっていました。 しかし、今、3ヶ月くらいたちますが、実はまだ引きずっています(涙) 失敗してしまったのは、その子と疎遠になってしまったことです。 だから、どうすることもできないのはわかっていますが、 どうしても忘れられません。 最近、友達づてに、『その子に彼氏ができたよ』と知らさせて、 捨てたはずの恋なのに、やっぱり胸が苦しいです。 自分は一生懸命次の恋をしようと努力していますが、 気持ちの整理がうまくできないのが現状です。 もっと、強い人間にならないといけませんよね。 こんな状態の時どうすることが一番いいのでしょう? その子のことをずっと好きでいて、かぎりなく0に近い可能性を 考えていてもいいのでしょうか? どんな気持ちの持ち方をすればいいのでしょうか? 下手な文章でわかりにくいかと思いますが、よろしくおねがいします!

  • どうしたらいいのぉぉぉ~??

    今、すっごく、悩んでます・・・今、好きな人がいるけど、連絡を取り合っていません。私は、前、携帯があったので、それで、メールをしてました。今、携帯が使えないので、PCでメールしたんだけど、届かなくて・・・TELしてみて、PCで送るって言っても、届かなくて・・・しばらくな~んにも送らなかったの。で久々に、送ったら、届いたけど、返事がこなくて・・・今、待ってる状態なんだけど・・・またメール送ったほうがいいのかな~??なんか、私のことわすれっちゃてたらどーしようとかかんがえちゃって・・・もうこの恋は、あきらめたほうがいいのかなぁ~~??やっぱり、だめもとでも、メール送るべきなのかな~~??彼は、メルトモで、2回会いました。Hもしていい感じだったのに・・・

    • 締切済み
    • noname#3559
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 環境問題に関するお仕事

    環境問題に携われるお仕事にはどのようなものがあるのでしょうか。私は第2新卒として転職活動を始めたいと思っておりまして、その参考にさせていただきたいのです。お願いします。