malefoxのプロフィール

@malefox malefox
ありがとう数16
質問数2
回答数18
ベストアンサー数
7
ベストアンサー率
43%
お礼率
50%

  • 登録日2001/12/04
  • 最強のモビルスーツはなに?

    あなたの思う最強のモビルスーツを教えてください。                                        なお、パイロットは考えずに純粋にMSの性能だけで考えてください。                                  あと、僕が最強と思うMSは、                     ガンダム系→ウイングガンダム・ゼロ               その他→アカツキ(シラヌイ装備)      です。                                     回答よろしくお願いします。    

  • 金髪長身の女優

     金髪で長身の女優・有名人といえば   キャメロンディアス  パリスヒルトン  マリアシャラポア  くらいしか思いつきません、他にいましたっけ?

    • ベストアンサー
    • noname#200379
    • 洋画
    • 回答数7
  • SEED、SEED・Dに対する批判

    (長文すみません;流し読みして下さい) すでに何度も質問されていることですが・・・ SEEDシリーズに対する、主に宇宙世紀ファン による批判について、分からない・納得いかない ことが色々あります。 SEEDファンもしくはアンチの方、そのどちら でもない方すべてにお聞きしたいです。 ちなみに私は「無理」「やめて」と思うことも 多々ありましたが、何だかんだでファンです。 (歴代ガンダムシリーズも一通り見ていますし、 大好きなんですが) ・「史上最低につまらない」 そこまで言うほどでは、と言うか普通に面白かった と思います。散々引き合いに出されている人間関係 の部分も、良かったと思います。 ・「戦闘シーンが駄目」 ガンダムシリーズでは最新の作品なだけに、絵も 綺麗で迫力があったと思います。ファーストは、 戦闘シーンは正直微妙だと思うんですが(関節とか)。 ・「設定が稚拙」 動力源などの科学的知識(?)や戦争に対する 知識が中途半端じゃないアニメの方が珍しいと 思います。そこまで本格的になったら見てても 内容が理解できないだろうし、そもそも放送出来 るのか・・・。稚拙な設定は歴代のガンダムシリー ズにもいくらでもありますし。 ・「絵がキモイ」 これは人それぞれなので何とも言えませんが・・・ ああまで悪し様に言わなくても、と思います。 ほかにも色々ありますが・・・ 「無理を通せば道理引っ込む前作主人公」 「シンの影が薄い」「総集編多すぎ」 などの批判は私も納得ですし、 「美形多すぎで腐女子向」「金儲け主義」 についてはもう耳が痛い位なんですが、 「ガンダムを汚した」云々という言葉と セットになっている上記のような批判については どうにも納得がいきません。 これらについて、皆さんはどう思われますか? (うまくまとめられなかったんですが、言いたい ことが伝わっていれば幸いです)

  • 外国のアニメ?!

    すごく伝わりにくいと思うのですが… たぶん外国のアニメだと思われます。 女の子?が2人でお互いの言った事を おもしろくリピートしている感じです。 出ている女の子はメガネを掛けていて決してかわいいとは言えません。 前に何かのCMにも出ていました。 DVDにもなっています。 すごくわかりにくいかと思われるのですが、 わかっていただけたら幸いです。

  • 次に買うPSPのソフト

    僕が買ったソフトはモンハンP、天誅、テイルズオブエターニア、ギルティギア、英雄伝説紅い雫です、次に買うソフトはなにがいいですか?