nobunisi34のプロフィール

@nobunisi34 nobunisi34
ありがとう数11
質問数0
回答数22
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
15%
お礼率
0%

こんにちは!私は現在規模の小さな金融業、 外食産業の会社の役員です。 ここのサイトを運営しているOKWaveの 株主ですので応援も兼ねて時間がある時は 参加させて頂いています。宜しくお願い申し上げます。 34歳 男性 趣味は夏は淡路島&北海道、冬は沖縄に気の合う仲間と休暇を取る事。 (20代の時は海外も行きましたが30代からは国内の魅力に嵌っています)

  • 登録日2007/05/22
  • 沖縄のホテルについて

    7月上旬に家族4人で沖縄旅行を考えています。 そこで質問ですが、ホテルの選択に悩んでいます。 候補としては、カヌチャベイか日航アリビラがあるのですが、情報をください。 妻の情報ではカヌチャベイについてはオーキッドルームがいいそうですがいかがですか? ホテルはきれいで、お風呂が広く、海が見えるところが希望です。 ちなみに、子供2人は4歳と5歳です。 よろしくお願いします。

  • 沖縄のホテルについて

    7月上旬に家族4人で沖縄旅行を考えています。 そこで質問ですが、ホテルの選択に悩んでいます。 候補としては、カヌチャベイか日航アリビラがあるのですが、情報をください。 妻の情報ではカヌチャベイについてはオーキッドルームがいいそうですがいかがですか? ホテルはきれいで、お風呂が広く、海が見えるところが希望です。 ちなみに、子供2人は4歳と5歳です。 よろしくお願いします。

  • 株価はどうやって決まるの?

    刻々と変化する現在値、あれはどのように決まっているのですか?

    • ベストアンサー
    • noname#34243
    • 株式市場
    • 回答数3
  • どうして今日三洋電機(6764)が

    どうして今日三洋電機(6764)が上がらなかったのでしょうか? 先週末に(確か金曜引け後、不確かな情報ですみません。) 営業利益を上方修正しましたよね。 小幅上昇していますが、大きく上がらなかったのは何故でしょうか? (今日引け後に決算発表がありますが)

  • 新婚です。このまま別れたくありません。助けて下さい

    新婚8ヶ月の主婦です。 このたび夫が結婚生活に我慢できないと出て行きました。 私は結婚生活に夫が年上な事もあり、夫の優しさに甘えていたと思います。結婚前は仕事をしていましたが、結婚後2週間程で仕事をやめました。体調の不良に気づいたからです。自分でも気づかないうちに難聴気味になっていました。いろいろなストレスがあったせいだと思います。 夫にはその事実は言わず、一人で悩んでいました。 もともと、夫とは過ぎた結婚をしたと思っていたしそんな事言われたら 結婚してすぐにはショックだろうと思い、聞こえる事もあったので夫にはしばらく黙っていました。 まさかと思う気持ちもありました。 夫は仕事をしてほしかったのに私は体調不良で出来ずにいました。 不安でした。いつ再発するか、それと以前の職場で集団でいじめにあった事。慣れない新婚生活で新しい職場と仕事で両立できるか不安でした。夫には新婚生活を満喫したいと告げ、ゆっくりと探したいと言いました。 しかし、夫は不満でした。 私が社会性がなくなるという事、片付け下手な事、超低血圧を理由に 朝早く起きない事、それらを解消するために仕事を続けてほしかったのだと思います。 それからなかなか病院に行きたがらない事も不満だったようです。 それらいろいろな理由で以前別居しました。 結局夫は帰ってきました。 しかし、私は入院をする事になってしまいました。 入院を早めに切り上げ家に帰ってきましたが以前のように家事が出来なかった。それでも私なりに一生懸命やりました。 以前言われた事も大分直しました。 しかし、仕事中に暇なら電話してとメールを打ってしまいました。 その日生理だったし、夫に迷惑をかけたくなく調べたい事があったのです。夫は電話をかけてきました。 この事は感謝しています。 しかし、夫はその事をおぼえているわけがないと言われ、私は切れてしまいました。その前後に母からキレそうな内容で電話してきたのを我慢したのでかなり興奮気味だったと思います。 夫は仕事中に電話したのにと怒り、その時に謝ったのですがもうキレていて、数時間後にこれから家に帰ると言い、お前が出て行くか俺が出て行くかだと言われたのですが、私は出て行けない体でしたが、仕事中なので仕事をして下さい。本当にごめんなさいと謝り続けましたが無理でした。結局以前と同じ暴言を吐かれたらと思い、またお互い傷つけあいたくないという思いで家のドアも開けず電話も出ませんでした。 夫は出て行って2週間になります。 謝っても過去の事をいろいろ言い、もう取り返しがつきません。 離婚したくないです。夫を愛しています。 夫と元通りになりたいのですが、夫は疲れたと言います。 顔も見たくないようです。 私は夜も眠れず不眠症になっています。 泣きながら仕事を探しています。 正直怪我がまだ治っていないのでハンディキャップがあります。 以前は夫が出て行った時の言葉のせいで鬱状態だと判断されました。 数日前に私は倒れたのですが夫は何の反応も示しませんでした。 本当に悲しいです。夫の家族も同じ反応かと思うと辛いです。 どうしようもありません。でも夫との復縁を望んでいます。 長文なのに読んでいただきありがとうございます。 どなたかアドバイスを下さい。