saigodaのプロフィール

@saigoda saigoda
ありがとう数6
質問数3
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2007/05/22
  • 朝から浮気話?

    今朝、旦那から"○曜日に何していたの?誰かと会っていなかった?" "お前は浮気性だからな"と言われました。 先日、ある昔から知り合いの男性と子供と3人で会いました。公園で遊び、話す2~3時間程度です。不貞は一切ありません。会ったのは今回が初めてです。 会うまでにメールでやりとりをし、少し心が揺れています。彼も私へ好意を持っています。 旦那は彼と会った日の夜、私の携帯を見たみたいです。メールのやりとりを見たのでしょう。 内容的には、「今日は会えてよかった。ありがとう」や気持ちの入ったメールです。 不貞はなくても旦那が思えば、浮気ですよね。 これから、ネチネチ言われるの?なんて思うと嫌です。 旦那とは、恋愛結婚ですが、付き合ってすぐに子供ができ結婚しました。その後、旦那のお金の問題、性格上の問題で浮気を何度もしようとしてきました。 旦那には愛情はありません。このまま結婚生活を続ける理由が見出せません。子供がいるから、その理由だけ。浮気をした理由よりも、そもそも旦那に不満がたっぷりあります。 これからどんな風に旦那に対応していけばいいのでしょうか?会った彼がこの先、付き合うや結婚をしようなんてことは、別問題です。 1、全てを話す。 2、浮気なんてないとしらをきり続ける。 3、旦那に優しくしてあげる。 4、その他 いろんな方の意見をお願いします。

  • 理想の結婚相手の条件は?

    みなさんの理想の結婚相手の条件はなんですか?既婚者でも未婚者でもかまいませんので教えてください ↓のは私の友人の理想だそうです 彼女は今33歳です こういう人がいたら紹介して欲しいそうな(^_^; 彼女の理想 1 家のことを手伝ってくれる 2 専門職(医師・弁護士)または会社経営(優良な会社の) 3 背が高い人 4 一緒にいて落ち着く人 5 年収1,500万以上  2 の理由は社会的地位が高いということとお金に不自由がなさそうだからです  近くにこういう人いますか? みなさんの理想は?

  • 同居するならリフォームが絶対条件

    同棲している恋人と結婚したいと思ってます。 僕は長男だから実家に帰っていずれ跡を継がなければならず、親と同居することになります。 2度恋人を連れて実家に帰ったこともあって、親も賛成してくれてます。 親は早く帰って来いと言ってるので、僕も歳だから子供も早く欲しいし、結婚しようと恋人に言ってるんですが、恋人が条件を出してきています。 恋人は背が高くて172センチもあるんです。僕の母親は150センチくらいしかなくて、実家のキッチンが母親仕様になってるから、恋人が実家に泊まった時、料理を手伝ってくれたんですが、腰痛が再発してしまいました。 僕も167センチしかなく、家族の中で僕が一番背が高いくらいで、恋人にとっては僕の家は小さくて息が詰まるそうです。 確かに恋人の実家はまだ新しくきれいで、お風呂は大きいし、天井も高いし、キッチンとか洗面台も高かいです。 同居してもいいが、今の純和風の僕の実家には住みたくないと言います。 彼女が望むリフォームをしたら1000万くらいかかってしまいます。そんなお金はないよ、と言うと、結婚しても自分も働くから大丈夫でしょうと安易に言います。 子供ができたら働けないのは分かってるし、専業主婦になって欲しいという僕の願いも知ってるはずなのに。 それにキッチンを彼女が望むようにリフォームしたら、僕の母が大変です。 本当は結婚したくないのではないかと疑ってしまいます。 どう思われますか?