kawaisei10のプロフィール

@kawaisei10 kawaisei10
ありがとう数5
質問数4
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
54%

  • 登録日2007/05/21
  • 私はうつびょうなのかな・・・

     私は26歳で 彼氏と同棲中です。同棲するために関西から関東に引っ越してきました。 その半年前に離婚しています。 最近人と話すのが億劫になってきて、 楽しく会話できません。相手に何か質問されると、びくびくしてしまい、しどろもどろしています。 彼氏は出張が多く 見知らぬ土地で友達もいなくて 淋しい日々です。 一人になる事がとても怖くて、無性にイライラしたり、悲しくなったりと 自分でも辛いほど、感情があふれてきます。 リストカットとは違いますが、腕をつねったり 引っ掻いたりすると少し落ち着いてきます。 出張中の彼氏と電話で毎回喧嘩して 何を伝えればいいのか、何を言って欲しいのか分からず、もうどうでもいいよ。。。ってなってしまいます。大声で叫んで暴れたくなります。彼氏は一生懸命話を聞いてくれようとするのですが、腹立たしいほど言葉が出ません。離婚の事、彼氏を追い詰めてる事で、自分がいなかったら皆幸せなんじゃないかと思います。死んだら楽だろうな・・・・って考えたりもします 病院にいったほうがいいですか?でも、怖いんです どうしたらいいですか 教えてください 私はうつですか?違う病気ですか