oreha893のプロフィール

@oreha893 oreha893
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2007/05/20
  • すみません。ど素人です。

    そろそろ一軒家購入希望です。 今どんな家に住みたいかを書き出しています。 そこで、隣人の目や迷惑がかからないようにバーベキューをしたいと思います。 ちなみに周りはお年寄りが多いです。 屋上なら気兼ねせずできるかなとかんがえましたが、鉄骨でないと無理とか… 屋上を作るのには一般的な木造の家屋よりどれくらい値段があがるのでしょうか。 他に良い案はありませんか?

  • なぜ大学の中退率11%もあるのか。

    高等学校の中退率が2.3%なのに比べ 大学中退率は11%だと聞きました。 聞いた話なので確実かわからないため これを決定付けるURLなどありましたら教えて頂けると幸いです。 又、大学中退率がこれ程までに高い理由は何が考えられるのでしょうか? 私も大学生ですが、たしかに大学の授業は意味の無いものばかりで 独学を10分程すれば、1時間30分の授業内容に追いつけます。 何も学んでいないのに出席すれば単位が貰える状況です。 費用対効果にまったくみあわず、それが大学中退へと繋がる要因かなと私の自論で思っています。 皆様からの情報お待ちしております。