helpme_ruiのプロフィール

@helpme_rui helpme_rui
ありがとう数12
質問数1
回答数7
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
16%
お礼率
50%

  • 登録日2007/05/19
  • レズまたはバイの人の出逢いの見つけ方

    20代女性です。最近自分はバイセクシャルなのでは、と気付いたのですが、今の日本の一般社会では、たとえば女性を好きになっても、その人がレズである確率はとても低いですよね?異性であっても両想いになることは難しいのに同性でその人が自分を受け入れてくれる可能性なんて果てしなく低いですよね?そう考えると、バイだと気付いたことの意味がなくなるというか、そのままストレートとして生きていた方が良いのかな?という気がするのですが…彼女をゲットしたバイ、又はレズの方にお聞きしますが、どうやって彼女を見つけましたか?レズだと知っていて告白したのですか?初めからそういう人たちが居る場所(レズバーとか?)へ出逢いを求めて行ったりしましたか?普段の生活ではやはりどうしたって今の日本では出会えることは出来ないのでしょうか?

  • 女性より男性の方が弁が立つ?

    よく力は男の方が強いけど、口では女に敵わないと言います。 口げんかなどでも父親が母親にやりこめられる図が浮かびます。 でもここで見ていて質問、回答で男女の意見がぶつかったとき、 大抵男性の方が優位に感じます。 (第三者から見て説得力のある発言をしている) 女性が感情的になってしまい、男性がそれを理詰めで諭す? ちなみに最近これを感じたのは男性の暴力に関する質問です。 どういうことでしょう?

  • 私はバイなんでしょうか?

    私(♀)は最近、自分がバイなのではないかと思い始めました。 かっこいい男性にはドキッとするし、好きです。結婚願望もあります。 でも、ある夢を見たのがきっかけで、女性を恋愛対象にしても違和感を覚えないことがわかりました。 その夢は、女の子に告白されて付き合うことになり、キスまでする、というものでした。 自分でも驚くほど幸せな気分でした。 恥ずかしいですが、20歳にもなったのに恋人をもった経験がありません。 そこからくる欲求不満や寂しさのせいで、誰でもいいから愛して!みたいな思考になっているだけなのか・・・とも思うんです。 女は、レズビアンでなくても女同士の関係に抵抗の少ない人が多いそうなので、私もそんな感じなのかな?という気もします。 エロ本やビデオの女性にあまり性的興奮はしないんですが、好きになった女の子とはエッチもしたいし、想像するとドキドキしてきます。 私はバイということになりますか? 恋人もできたことないのに判断しようとしても無理でしょうか? すごく気になっているので、ご意見お願いします。

  • 友達と

    僕は今、中3で好きな人がいます。 その人は友達とラヴいです。笑 もうレズぐらい仲良いです・・・ こういう人って彼氏欲しいと思うんでしょうか?? やっぱり友達といる時間が一番幸せで、 男なんかいらない、みたいな・・・ 後悔しないように告白したいんですけどね。

  • バイです。彼氏と彼女がいます。(長文)

    私には彼氏と彼女がいます。 彼氏とは付き合って4ヶ月ですが、 将来のことも考えてくれているそうです。 彼女とは遠距離で、付き合って4年、 最初こそ身体の関係がありましたが、 最近は熟年夫婦のようなまったり感です。 遠距離なので、毎日暇があればメールするといった感じです。 1日50通とかしてると思います。 彼女は、私を「恋人」だとは認めてくれていません。 同性だからです。 でも、「誰より大切な人」だと言ってくれています。 彼女と将来を望めないのは分かっているので、 「早く彼氏作りなよ」と互いに言い合ってきました。 そこで、私に彼氏が出来ました。 自分からの好意よりも、彼の押しに負けたという感じでしたが、 今は、彼のことを好きだと思います。(彼女も好きなんですが) 将来のことも、前向きに考えたいと思っています。 そうなると、彼女とのメール回数が減ってきました。 彼氏からの電話で、メールが途切れることもあります。 そんなとき、つい「出掛けてた」等、なぜか誤魔化してしまいます。 お互いに、「早く彼氏作りなよ」と言っていたのに、 どうしても、心の片隅に彼女の存在があって、なんとなく、罪悪感すら感じます。 彼女には「恋人」だと認めて貰っていないのに。 長くなりましたが、 私達が3人とも幸せになれるには、どうすれば良いんでしょうか? ちなみに、 彼女は彼氏の存在を知っています。 彼氏は私がバイだということは知りませんが、必要とあらば言うことも考えています。 もし、カムアウトした場合、男性はどう感じるのかも知りたいです。 分かりにくくて済みません。 よろしくお願いします。