voytekのプロフィール

@voytek voytek
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/05/19
  • 困っています。

    今年の春に高校に入学して、2ヶ月が経った頃、同じクラスであまり話した事のない女子がメアドを聞いてきました。その時は、『同じクラスの女子とはあんまり仲良くなってないから、教えて仲良くなろう』と思い、教えました。そして、しばらくメールをしていたのですが、ある日、友達の事をバカにされ、その時から嫌いになりました。ですが、その女子は、毎日メールを送ってきて、困っています。どんなに「テスト勉強が忙しいから」「部活の大会があるから」と言っても毎日カップルのようなメールを送ってきます。仕方なく、メールしているのですが、正直嫌です。拘束されているような気がして・・・。その女子は、僕の事が好きだという事を僕は知ってしまいました。好かれるのは嬉しいんですけど、こんなカップルみたいなメールはひどいですが、キモチワルイです。 正直に「毎日メールはきつい」と言いたいのですが、相手が傷ついてしまったら可哀想なので言えません。 どうすればいいでしょうか? やはり、相手を傷つけるか我慢するかしかないですか・・・?