k_fluffyのプロフィール

@k_fluffy k_fluffy
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/05/18
  • 女性に質問です。

    ピアスをしない人はピアスを貰ってもあまり嬉しくないだろうし、どんなアクセサリーであっても金属アレルギーだったり、アレルギーではないけど長時間していられない人だと貰っても嬉しくないかもしれないですが、問題ない人だったらブランドショップで売っている物であれば何を貰っても嬉しいですか?

  • バイエルの次は?

    私は4歳くらいからピアノを習っていた中2です。ぜんぜん練習していなかったせいか、6年生のときバイエル終了したくらいのレベルで引越しすることになって、ピアノをやめてしまいました。今も独学でピアノを練習しています。とりあえず、ソナチネとツェルニー30番を練習していますが、バイエルの後はこのくらいのレベルの教本でいいのでしょうか?それと、ショパンの子犬のワルツが好きだったので練習して弾けるようになりましたが、ショパンの曲で子犬のワルツが弾けたら弾けそうな曲があったら教えてください。