matabi007のプロフィール

@matabi007 matabi007
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/05/15
  • 探してます

    柳田邦男氏の初期の作品「ガン回廊の朝」を探していますが、 なかなか見つかりません。どなたかこの本を売ってる本屋さんご存知ありませんか?教えてください。

  • ライブに一緒に行ける友達を作るには

    30代の独身女性です。 あるメジャーアーティストのファンです。 なかなか同じ趣味友が見つからなくて、困っています。 私は地方に住んでいて、近くのライブはもちろん、都心のライブも、一緒に行く友人もいないので、今ではほとんど1人で行っています。今まで、知人を誘ってはみたこともあるのですが、何度もあまり好きでもない人を、誘うのには、抵抗があります。金銭的な事もありますし。。。 それなら、1人の方が、気が楽ということからです。 でも、できれば、ライブの終始、行き帰りなども、そのライブ、アーティストの話しなどで盛り上がれば、もっと楽しいのではないかなとも思います。 県内で出版されている情報誌などにも募集をかけてみましたが、見つかりませんでした。年齢的に難しいのかどうかもしれません。 また、新しい友達をと考えてはいるものの、ライブ会場などで、話しかけたいのですが、うまくいきません。 私のような経験のある方、また、何かアドバイスのある方、どうぞ宜しくお願いします。