nyamosのプロフィール

@nyamos nyamos
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/05/15
  • 虫垂炎 手術の傷について

    先月、急性虫垂炎の診断で、症状的には軽い方だから、手術するかちらすかどちらでも良いですよ。 と主治医に言われましたが再発の可能性を考えて手術をしました。 手術は無事に終わったのですが、おへそ右下辺りを垂直に(縦に)6cmくらい切ってありました。 思っていたよりも傷が目立ち、ショックを受けています。 退院後、誰に見せてもそんな切り方されてる人初めて見たと言われるばかりで益々凹んでいます。 私は27才でマリンスポーツをするので、余計に傷が気になります。 主治医に聞いたら、僕は昔から縦にしか切ってないと言っていましたが、 皆さんはどんな切り方をされているか気になります。 また、傷が目立たなくなる方法があったら教えて下さい。