qwert9999のプロフィール

@qwert9999 qwert9999
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/05/13
  • プリペイド携帯にくるメールの着信までの時間が遅いです

    一週間程前に、ソフトバンクのプリペイド携帯201SHを 購入しました。早速知人にメールアドレスを教え、互いに メールのやり取りを始めました。ですがなぜか、知人から送信 されたメールが、こちらの携帯に着信されるまでの時間が非常に 長いんです。例えば5月11日午後10時にに相手から送信された メールがあるとします。普通はこちらの携帯には、直にメール着信の 合図があるはずです。しかし実際にメールが着信され、こちらが内容を 読める状態になるのは、数時間後になるんです。酷い時には、相手からメールが送信されたその二日後に、こちらの携帯に着信された事が何度もありました。メールを全受信にしてみても、その現象はおさまりませんでした。 緊急のメールが来た時は、本当に困ります。このような現象の解決策を 教えて下さい。宜しくお願いします!