koharudesuのプロフィール

@koharudesu koharudesu
ありがとう数4
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2007/05/13
  • 妊娠初期に出血した人

    現在妊娠9週の妊婦です。妊娠がわかってから1週間に1回から2回の割合で茶色の出血が少量ありました。心拍は確認できたため様子観察していました。しかし8週に鮮血の出血あり受診。心拍を確認できたためまた様子観察です。前回鮮血の出血をした後4日しか経っていませんが、また同じような出血です。様子観察でよいと思いますか?今回と前回はおなかの調子が悪くなった後にティッシュにつく程度の出血でした。消化器の障害も関係するのでしょうか?激しい下痢はしていないのですが・・・。普通に生活をしていいと主治医には受診時に言われましたが、よく出血するため不安で動くことができません。出血の経験のあるかた、助言お願いします。

  • 検査薬でうっすら反応が出たあとの生理

    今回初めて妊娠検査薬を使いました。 予定日より2日すぎです。半年ほど子作りに励みましたがなかなか妊娠しないのであせってしまったのもありますが、 うっすら、本当にうっすら線が見えました。でもその2時間後くらいに生理がきてしまいました。 量も色も普段と変わらない気がします。夫もはすごく妊娠を望んでいるため、間違いだったらと思うと相談ができません。 これはやっぱり勘違いで陰性だということでしょうか? 起床より3回目の尿です。 こんな経験をした方、回答宜しくお願いします。